あさひかわ森の5.7横丁でグッビグビして最高!

あさひかわ森の5.7横丁

 

 

泥酔直前、ひとりハシゴ。

今にもバタンと突っ伏しそうな電球ちゃん。

 

それでも、まあ。

パタンとなる直前まで、

誰かを見つけては喋る、喋る。

 

話の流れで、「ボク、屋台村いったことないんです」ってことに。

(前回記事は本当に妻からの提供写真で綴った)

 

あさひかわ森の横丁 LEDがレポート!

 

それじゃ、これから行ってみようと誘っていただき。

千鳥足でハシゴ酒。

 

 

楽しみだぜ!

 

どの店からも注文できるんでしょ?

最高だね!

 

でも今日は。

ひとりハシゴ4軒目だから。

 

もうグルングルンだよ。

 

 

どのお店にしますか?

 

ジャンルもバラバラ。

鰻にステーキまであるんだね!

 

盆と正月が一緒に来たようなお店だよ。

 

 

一番奥のお店へ

 

閉店も近い時間帯だったので、

店内は落ち着いていたよ。

 

仲間とワイワイやるには楽しいよね。

座ったカウンターは一番奥、

「焼問屋」さんというお店!

 

 

しかもお得な日だ!

 

痛風対策ボールが300円。

いつもより150円も安い。

 

2杯飲んだら、3杯目タダの感覚だ。

(やめなさい)

 

 

チキン野郎なんでね

 

美味しい!

ホント、年間どんだけの量の鶏肉食べるんだろ。

 

それにしても。

屋台って雰囲気がいいね!

 

 

ゴックゴク!

 

ぷっは~!

店が変われば酔いもリセット。

 

そんな感覚で飲んでしまうよ。

美味しかった~。

 

最後は連れてきていただいた方に、

ご馳走になってしまい。

 

ホントスミマセン!

ありがとうございました!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
一人ハシゴって色々な人と話せるし楽しいんだよ!オススメ!たまに強烈な孤独感も味わえるしね!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA