しつらえで驚愕ワンコインの定食を食べる!

しつらえ(旭川市3条通18丁目)

 

今日はちょっと田んぼへ。

それなのに、現代っ子な電球ちゃん。

 

飲み物も買わずに行っちゃって、

ずっとカラカラだったよ。

 

そんなお昼!

 

喉の渇きよりも、

めっちゃ腹減ったぜ!

 

 

魅惑のワンコイン

 

鉄板焼き屋さんなんだけど、

お昼は超絶お得な定食があるんだ。

 

今日は何かな~。

楽しみだ~。

 

 

煮つけだねぇ!

 

これがさ。

なんとメインじゃないんだよ。

 

この日はからあげ。

それなのにカレイまで出てきたよ!

 

優しい味で美味しい!

 

 

そして生姜

 

お店のお母さん、

身体にいいから生姜を食べてってと。

 

嬉しいサービス続々。

今、からあげ揚げてるから、

もうちょっと待ってね~って。

 

ほんと、このお店の接客は素晴らしい。

 

 

ご飯&みそつゆ

 

さあ!

役者がそろってきたよ。

 

というかこの時点で、

定食として成立してるっていうね。

 

あとは主役のからあげの登場を待つよ!

 

 

このボリューム!

 

500円なんてありえない!

すごいわ~。

 

そして美味しいんだこれがまた!

熱々ジューシー。

 

絶対火傷するもんね。

 

 

お腹パンパンだ

 

ご飯のお代わりは?

たくさん食べてって~とお母さん。

 

もう破けてます!

見ます?

 

ほら、ここ。

ちょっとほつれてるでしょ?

 

すごかった!

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
500円だけで帰るのがなんだか申し訳なくなるレベル!旅先でお土産を買ってきたくなるレベル!(←なんだそれ)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA