善で天丼にてんぷら定食にと揚げ物三昧!

味彩(旭川市5条通7丁目)

お昼の身体が勝手に動き出した!
わわわ!
たっ、助けてくれ~!

駅前からダッシュしてハアハア。
あっという間にふらり~とにやってきたよ。

善さん。
ここで天丼を食べようと思ってね。

ランチが安いんだ

天丼食べられるお店ってなかなかないから重宝してる。
ふらりーとは本当に素敵なお店が多いよね。

昼も夜もハッピーな界隈さ。
オッさんがルンルンしても許される界隈。
夢見る少女じゃいられない。

魅惑の天丼登場

イエス!
これです!
うれしいです!

食べたい時に、食べたいものを。
胃袋にバウンドさせる幸せ。

ボリューム満点で安い

ほんと、ここのランチはお得だよ。
他にはお寿司食べてる人もいる。
生姜焼きも美味しそうだな~。

裸電球の野菜天と一口ばくってくれないかな~。
くれないよな~。

こちらは天丼

実はこの数日後に、
またまた善に行く機会があってね。
こうなりゃ、一度に記事にしちゃえ!

これはね、ランパスで食べたやつ。
てんぷら定食だよ。
こちらもいいね!

野菜天が年々好き

さっきは生姜焼きとトレードしかけたやつだけど。
実はエビ天とかよりも、これ。
ビールで流し込みたいハフハフを。
お昼だからと震えて我慢。

うまいぜ。

お昼の痛風チャージ

最近は飲み歩いてもいないし、
お昼は家で超健康的に野菜食べてるし、
体重もここ数ヶ月で落としたし、

いよいよ痛風予備軍も卒業か。
でもそれって寂しいよなと。

慌ててチャージしたよ!
尿酸値9を24歳で超えて、よく今まで発作してないわ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あとはニキビができないように祈るのみさ!どうでしょう、今日は久しぶりの方もここをクリクリしてみませんか?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA