小五郎で旭川のことをネリネリしながら飲むお酒の美味しいこと!

まとりや 小五郎(旭川市2条通6丁目)

 

 

新宿カウボーイのかねきよ勝則さんに誘っていただいて。

みっちり旭川のお話をさせていただいたよ。

 

テレビにガンガン出て、大御所の方と共演してさ!
この前なんかさんまさんとでしょ?

ほんと、すごい!

 

 

しっぽり小五郎

 

入ってすぐの秘密基地スペースを予約。

ここの個室はさ、

あれこれ企画をネリネリするのに最高なんだ。

 

お料理も美味しいしね!

 

 

 

旭川のご出身

 

すごいよねー。

すごいよねー。

 

旭川出身ということを、

まだ知らない人もいるみたい。

 

誇りだよね~。

 

この日もマチを歩いてると、

ざわざわだったよ。

 

 

刺身盛り

 

小五郎さん、久しぶりに来たかも。

カウンターにぎわってて楽しそう。

 

旬が味わえるのがいいよね!

まずは、お刺身。

 

美味しいわ~。

 

 

イカゴロ焼き!

 

ああ、お酒がすすむ!

ぐびっぐびだよ。

 

ビールは控えていたけれど。

これは飲まさるわ~。

 

もうしょうがない!

 

 

そそるラインナップ

 

にんにくみそも美味しいし、

うども気になるし…。

 

でも、これの引力がすごい!

ひかれまくり!

 

 

ポークチャップ!

 

鉄板ジュージューで最高だ!

肉も柔らかいし。

たまらないね!

 

かねきよさんと、

旭川について色々なお話をさせていただいて、

とっても楽しいお時間!

 

最前線で挑戦を続ける方のお話、

自分も頑張らなきゃって思ったよ。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
私服も赤白で感動!胸にペンが仕込まれてるのも感動!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA