飛燕の我流札幌ラーメンをズズズのズー!

飛燕(札幌市豊平区中の島1条9丁目4-14)

 

 

この前さ、
札幌での仕事の時に、

「電球ちゃん、美味しいとこあるよ!」と教えていただいて。

 

やめて!

教えないで!

 

完全にハマっちゃったしょや!

 

 

中の島はずっこい

 

ほんと、こんなラーメン屋を抱えてるマチなんてさ。

ずっこくて、ずっこくて。

 

市議会で議題になるんじゃないの?

 

山岡家が大好きな私も、

ここのあっさりは好きなんだよね~。

 

 

どれにする~?

 

前回食べて、

ひっくり返ったのが、魚介鶏塩白湯。

いや、美味かった!

 

今回はどうする?

同じ店で同じものばかり頼む、

ブログ向きじゃないクソ野郎だからな~。

 

でも今日は!

 

 

 

我流札幌ラーメン 飛塩

 

よっしゃ!

なぞらなかった!

冒険した!

 

自分で自分を有森したいです。

これ、カップ麺にもなってなかった??

 

 

ズズズのズー

 

わっ!

こっちも美味しい!

やっべーぞ。

 

麺も違うんだね。

ちぢれだ~。

 

 

完つゆ間違いなし

 

野菜の旨味も溶けだしちゃってさ。

焦しラードの風味が広がってさ。

 

それでいて塩味って。

 

ずるい!!

ずるすぎる!!

 

佐々木希の秋田弁くらいずるい!

 

 

 

チャーシューも!

 

大きいのに柔らかい!

新山千春の津軽弁のようなずっこさ!

 

かわいいのになまる。

ずっこい!

 

嗚呼、最高だった。

今度は逆に白湯に戻れるのだろうか。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
完全に中毒性アリだね。やめて!教えないで!教えて!もっと教えて!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 以前旭川市民、現在札幌市民です。
    サッポロでのおすすめラーメン店は
    ラーメン木曜日
    餃子と麺 いせのじょう
    中華そば カリフォルニア
    です!

  • やっばい!
    お盆の里帰りで行かねばならぬお店が
    貴殿のおかげでちゃくちゃくと増えております!!

    ありがとうございます(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA