ちょいと一杯の「のらくら」へ!

のらくら(旭川市3条通6丁目)

待ち合わせまで少しある。
この「少し」が我慢できないもんだから、
待ち合わせ場所に「酔って」参上する。

ああ、呑兵衛は楽しいな。

祭りも終わって、
なんだかちょっぴり寂しいサンロク街。

う~ん、この日はほとんど出てなかったな~。
週に何度かパトロールしてるからね。
そういうとこ、敏感に気づくんだ。

軽く飲むには最適

待ち合わせにもピッタリだけど、
軽くもう一軒ってときにもいいよね。

ここは安いし。

何にしようか

どれもお手頃。
まあ、量はそんなにないんだけどね。

旭川にも札幌みたいな飲み屋が増えればいいのに。
例えば「第3モッキリセンター」みたいなやつ。

でもあれは、年季がないとダメだよね

まずは喉を潤して

熱中症対策と言ってみたり。
アルコール消毒と言ってみたり。
喉の保湿と言ってみたり。

ああ、言ってみたり、飲んでみたり。

好物のチーズスティック

かりっとハフハフ…。
これ作れる人と友達になりたい。
これ、色んな味にアレンジできる人と、パーティーしたい。

何本も食べられそうで、5本くらいがちょうどいい。
憎いやつだぜ、チーズスティック。

ビールはやめとっか

なんだか関節の「可動範囲」が狭まった気がするからね。
プリン体はやめとこう。

ここはセルフで焼酎が色々。
飲み方を指定して、グラスをもらうんだ。

芋の水割り

まだ0次会だからね。
ここは軽~くにしなくっちゃ。

愚痴っぽくなりそうな日が続いてる。

思い通りいかないってのは、
イヤだけど最高さ。

新たな視点、どうやって乗り越えるか。
そんなことを考えて0次会。
自分と向き合う、ほんの少し。

これで大丈夫、1次会はドバドバ笑えそうだ。

ホルモンの唐揚げ

せっかく痛風対策にビールをやめたけど、
これ食べたことで、プラマイゼロ、むしろプラス!?

なんかさ、プリン体を抑えたビールもさ、
ビスケット一枚食べたら、チャラになっちゃうらしいね。

ああ、こわい!

さて、これ以上飲んだらイスとケツがくっついちゃう。
ベロッと剥がして次の店へ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今宵もふらり、ハシゴ酒!金は減るけど思い出が増えていく、なんてダメな遊び!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA