ライジングサンを終え、「ほり田」で定例会!

ほり田(旭川市緑が丘2条4丁目)

ライジングサンを寝不足の境地で楽しみ、
その後、少し寝て、少し働いて。
また、夜にはライジングさんと会う。

かれこれ3日間も一緒に飲んでることになるんだな~。
今日は月に1度の異業種な飲み会。

これがきっかけでアイス・クリムさんなど、
目隠しで仲良しな先輩が増えたんだ。

この外観…入りづらい!

難易度高いよね。
一見さんはまず入って来ない。
だって、電気消えてるもの!!

闇夜。
店があることに気づかない人も多いはずだ。

ああ、うれしいな!
知っている側で!←(やなやつ)

花咲ガニだ~!

今日もすごいね、竜宮城!
トゲトゲが痛いんだけど、そのぶん美味いんだよね。

みんなで「いて!いてっ!」言いながらほじる。
食べられないように必死、
食べようと必死。

ああ、うま~!!

エビにタコが登場

もう酒がすすむのなんのって!
美味しい料理で舌鼓。

いや~、ライジングさん!
今日も最高ですね!

昨日まで音楽を狂わしいほどに聴いて、
今日はこんなごちそうですよ!

あ…あれ??
ラ…ライジングさん大丈夫ですか!?

カウントダウンは振り出しに

ああ。
顔が濡れたアンパンマンみたい。
ライジングサンが終わって力が出ない。

これは長引きそうだ…。

ん?
なんか消えいるような小声で囁いているぞ。

「来年は誰が来るかな…」
「明日ホームページチェックしないと…」
「会場外の駐車場は…無理だから…」

今日は何を話しかけてもダメなようだ。

料理が続々と運ばれる!

これに飲み放題がついて、値段は秘密。
もうお腹パンパンだ~!

今日の大将、これまた気合い入ってるな~!

具沢山のかき揚げが絶品

うますぎて昇天。
いや~、最高だ!!

ご飯に乗っけて食べたいよ!

脂ブリブリのブリ

もう…ブリしか…入らない!
お腹、ブリ以外はぶり!

間違った、ムリ!

刺身も入るけど…もうブリ!


いや~、もうお腹ポンポコリン。
このまま布団敷いて!

ライジングさん、美味しかったですね!

「今年はバルーンが浮いてなかったから迷ったんだ」
「ガチャガチャで知らないバンドは出るし…」
「250円だせば…ポカリの容量が900mlになるよ…」

ああ。
マニアックなおさらいをしている!

定例会もライジングサンも。
大笑いで酒飲んだ、数日間。

裸電球はね、こういうのがあるから頑張れるんだよね。
強く実感。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
超太ったから何とかしなきゃ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA