あの禁断メニューをついに動画化!小五郎のイカゴロ焼きが登場!

まとりや小五郎(旭川市2条通6丁目)

 

 

 

 

やっほー!

居酒屋のお時間ですよ!

 

今日は裸電球の良く行くお店をご紹介。

ブログではお馴染みだね、小五郎さん。

 

なんか最近、

ちょっと尿酸値が下がってるからさ。

しっかり日本酒とイカゴロチャージしてね。

 

 

紫が目印

 

ねえ、もし読んでる人の中にさ、

19歳の方がいたら、教えてあげるよ。

 

20歳までに「紫の鏡」って言葉を忘れないと、

不幸になるって怪談話。

 

オジサンの頃はあったんだよ。

(これ知ってる人いますか??)

 

 

息子がそっくり

 

ワクワクした時の顔が、

息子・豆電球と完全一致。

 

ふたりでこの顔して、

休日は騒いでるから、LEDはお疲れさ。

 

 

 

冬の代名詞

 

ニシン漬けで飲む季節到来!

うんまぁ。

 

ほんと、うんまぁ。

 

聞いたら、年中あるんだって!

幸せって探すと見つかるもんだ。

 

 

そしてツブね

 

ああもう!

噛むわ。

 

こんなん、めっちゃ噛むわ。

 

コリッコリで最強。

日本酒があっという間に空になる。

 

 

ブス(先輩の方)

 

後輩が急にユーチューバ―になると言いだし、

職人気質な裏方なのに、

ブスまで晒されるという。

 

おい!先輩だぞ!

ブスいうな、ブス!

思っても言わない、それが日本の美しさ。

 

そんなことより。

カメラ小さくなりました。

恐竜と一緒で、大きいと生き残れませんでした。

 

 

名物のイカゲソ

 

鉄板ジュージューで登場!

尿酸値アゲアゲのサウンド!

 

さあ、夜が始まった。

この日はまだ1軒目だからね。

 

どんなハシゴ酒になるかな~。

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今年やり残したことはない?飲み残したものはない?食べ残しあるなら、電球食べるよ!。

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA