買物公園に素敵すぎるお店がオープン!「うえ田舎」で角打ちも!【New】

うえ田舎(旭川市4条通8丁目)

 

これだから。

飲兵衛はやめられないよ。

 

またまた素敵なお店がオープン。

ここはほんと最高。

 

また居場所ができちゃった。

 

 

うえ田さんの新店舗

 

以前、YouTubeでもお邪魔した、

サンロクのうえ田さん。

 

これまでのお店はそのままに、

さらにとびっきりのやつが登場さ。

 

ああ、生活が豊かになる!

飲み歩きが楽しくなる!

 

 

お酒がズラーリ

 

酒屋さんなので、

日本酒をはじめ、色々なお酒が。

 

綺麗な空間にビシッと並んでいるよ。

贈答用にもいいよね。

買い求めやすい場所!

 

 

秘密の入り口

 

そしてお酒の販売コーナーの奥。

へっへっへ。

RPGだったら絶対何かある暖簾。

 

ここをくぐってごらんよ。

ほんと、すごいから。

 

 

角打ちだよ

 

やーん!

やーん!

やんやんやん!

 

素敵やんやん!

やんやんやん!

 

 

ぷっはーだぜ

 

うんまぁ!

日本酒と悩んだけど、

まずはビールを流し込む。

 

駅前で飲んでて、

ここまで歩いてきたご褒美。

水分補給しないとね。

 

こまめに。

 

 

料理も豊富

 

角打ちってちょっとしたおつまみ、

そんなイメージがあったけど、

こちら、うえ田舎さんは、

素晴らしいね!

 

めっちゃ、ダシってる!

めっちゃ、しずるってる!

 

 

おしゃれたまご

 

こんなお皿に鎮座して、

たまごも得意げに見えるよね。

 

半熟で最高だった。

 

 

日本酒もね

 

ボトルの首にかかっている、

水引やリボンの色で値段が違う。

 

でもどれも、頼みやすい価格帯だったな!

夏っぽい山廃のボトルを!

 

美味しい!

 

 

豚生姜

 

これまたうまい!

生姜爽やかで元気になる!

そしてこの、ダシよね。

 

飲まさるわ〜。

新店舗だけど、

ちょっとその辺に布団敷いて、

泊めてくれないだろうか。

 

朝までやらして。

 

 

ハアハアハア

 

これまた!

やらしいぜ!

 

めくっちゃうぞ!

めくっていいんだな!

 

 

巾着だねぇ

 

中身はなんだったか。

これはもう秘密にしよう。

 

めっちゃトローンで、

気絶する美味しさ。

 

ぜひお店で、

脱がせちゃって!

 

(脱がせていうな!)

 

終わります。

(それで終わんな!)

 

↓こちらもチェック↓

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
飲み放題の角打ちも最高だけど、また違った大人の空間でこれまた!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA