顔パンパンが行く!東光のふうせん…超いい店じゃん!

ふうせん(旭川市東光2条1丁目)

 

 

年末で顔がパンパン。

そりゃそうだ。

 

毎日家で飲んでるもんな。(忘年会ぜんぜんなかった)

それなのに、ストイックに太る。

 

さて、東光です。

ふうせんみたいな顔して行ってきました。

 

 

看板消えちゃった

 

最後の客で、

ゆっくしちゃったもんだから。

 

というのも。

代行がなかなかこなくて。

 

そんな時期だよね~。

 

ふうせんさん!

気になっていたお店なんだ。

すごくよかった!

 

 

楽しいお料理いっぱい

 

肉に魚。

それに寿司までそろってるんだもん。

 

いや~、

ここまで東光の人たちがずっこいタイプとは。

なんで教えてくれなかったの?

 

ずっこいわ~。

 

 

お通しも最高

 

いか大根。

これだけでビールが蒸発していくよ。

 

この日は初めてお会いする方と、

楽しそうなプロジェクトの打ち合わせ。

 

真剣な話の間は、

このビール1杯で控えてね。(でも飲むんかい!)

 

しっかりやったあとに、

本格的な飲み会スタート。

 

 

ホロっと角煮

 

大きなサイズで最高だね。

最近、角煮研究科の裸電球です。

 

みなさん、角煮食べてますか。

鼻の頭にニキビができる勢いで。

 

ここの、美味しかった~。

ご飯欲しくなったもんね。

 

 

大きな串もの

 

こりゃ、明日の朝は。

破裂するな、俺の顔。

 

パンパン、パーーーンだ。

 

お店の方も親切で優しくていいお店。

 

 

 

イカゲソ揚げ

 

お酒が進むラインナップ。

このあたりで日本酒に変えちゃってさ。

 

イカゲソなんかつまんだ日にゃ。

グッビグビ飲んじゃうよね。

 

 

寿司にはたどり着けず

 

入ると店内広くてびっくりしたよ。

ここは絶対また来たいお店。

 

代行のお金でもう一軒飲めるくらいなんだけど。

場所限定でもいいからどこでもドア欲しいよ、サンタさん。

 

扉あけたら、「ふうせん」か「健康ランド」か「自宅」か。

場所を増やすには1か所あたり月額1,200円かかるんだけどね。

 

最後の最後で。

妄想大爆発なので、終わります。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ふうせんという店名で風船オジサンに頼らずに書ききった。自分で自分を有森したいです。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA