パリ街のCoCoキッチンでおばんざいで飲んだ夜!

CoCoキッチン(旭川市4条通6丁目)

 

ハシゴ酒しよう。

パリ街をぶらり。

 

最近、この界隈、

行ったことのないお店が。

 

その1軒がここ!

CoCoキッチンさん!

 

 

おばんざいのお店

 

ばんざーーい!

おばんざーーーい!

 

ばんざーーい!

おばんざーーい!

 

お腹を揺らして階段を上る。

 

 

本日のおばんざい

 

こういう感じであるんだね!

なんだか楽しいね。

 

それでは…これをチョイス!

 

 

ハッピーなメニュー

 

おばんざーーい以外も色々あるんだね!

ハッピーなメニューが並んでいるよ。

 

ここからもチョイス。

 

 

 

優しいぜ!

 

好きなんだよね、

ナスの煮びたし。

 

お酒が進むよね~。

でも最近、尿酸値がアレなんで。

 

 

こればっかり

 

対策ボール。

やっぱり日々の行いが大切だね!

 

ハイボールの方が、

ビールよりアルコールは高い?

 

きっと高いよね。

でも、ビールよりガブガブやっちゃう。

 

 

道産ホタテ刺し

 

美味しい!

甘くて弾力あって最高さ!

 

ほんと、北海道のホタテ、

たまらないよね。

 

 

ごちそうさまでした!

 

これは楽しいお店だね。

色々食べられていいわ~。

 

パリ街にまた一軒。

穴場が増えたね。

 

身体にも優しくて。

階段上り下りしてるから。

 

カロリー相殺でしょ?

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
四季のおばんざいが食べられるなんて、ツルセコだね!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA