業務くん~揚げたり絞ったり~

業務くん~揚げたり絞ったり~

 

全く飽きる気配もなく、

しょっちゅう業務スーパー買い込んで宅飲み!

 

ここ、ほんと安いよね~。

今日は何を買おうかな!

 

 

まずは春巻

 

自分で撮ると、

バレリーナみたいな形になるね。

 

左足で立って、

右足はグッと上げてるから。

 

そういう「見えてないとこ」のディテールも、

感じていただけたら幸いです。

 

 

見事に黒くした

 

お客さんにさ、

「揚げすぎじゃない?」って言わせたら。

 

それはもう。

ある意味、勝ちだよね。(なんだそれ)

 

ちょっと黒いね。(だいぶね)

 

 

国内工場だよ!

 

味は最高!

20本入ってて激安!

 

これ使ってる居酒屋、めっちゃあると思う!

さすが業務くん。

 

 

ほんで次はこれ

 

LEDが会計直前に、

買い物かごにねじこんできたやつ。

 

なにこれ?

こんなのあるんだね。

 

生クリだよ!

 

 

例のブロックに

 

牛乳パックで売っている、

例のパンクロックなブロックに、

 

 

ぶりゅぶりゅっと

 

おお、いい感じ!

もう、これで自宅がシャトレーゼじゃんか!

 

生クリ絞ると、本格的になるね。

 

 

さらにこいつを

 

裸電球、毎朝、これ食べてるよ。

ヨーグルトにぶっこんでね。

 

冷凍のブルーベリーなんだけど、

粒も大きくていいんだよね~。

 

 

トッピントッピン

 

楽しいね!

宅飲み感がすごいね!

 

こんな風に、一工夫で、

ワイワイできちゃうんだから、

業務くんってやっぱりすごい!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
黒い春巻きにも愛おしさを感じてくれる人と飲みたい。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA