業務くん~見つけた激安焼鳥~

業務くん~見つけた激安焼鳥~

 

 

最近は業務スーパーばかり。

もう、ここんちの子になりたい。

 

もしくは。

業務スーパーが1階にあるマンションを買いたい。

 

そんなレベルさ。

 

モモ串&つくね串

 

これがね!

安いんだわ!

 

160円くらいだったかな。

5本入ってだよ!

 

たまらないよね!

 

冷凍だよ!

 

ストックしておけば、いつでも食べられる!

素敵すぎる!

業務漬けの毎日だ。

 

コンビニとか、スーパーで買うと、

値段、倍はするよね、絶対。

 

さすがの業務くん。

 

 

並べ方の指導

 

なるほどなるほど。

これはあれかい?

 

今年のセンター試験の過去問だよね?

 

こうやって並べるんだね。

 

 

焼鳥魔法陣

 

ミステリーな感じ。

魔法陣にも見えるよね。

 

痛風の神様を召喚だ!

出でよ、プリン体。

 

 

刻印されている

 

炭火の文字だぜ!

ウソ、偽りはないはずさ。

 

それにしてもしつこいけどさ。

これで、この価格はすごいよね。

 

 

想像して

 

さあ、みなさん。

イマジネーションの時間です。

 

この串をよくご覧ください。

どんな味だと思いますか。

 

そう、想像して。

 

 

 

 

 

思い浮かびましたか?

 

 

 

 

 

 

そう。

その味で間違いありません。

 

みなさんが想像した、その味がしましたよ。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今度みんなでやりますか?ねえ、業務ナイト!営業部長も是非来てくださいよ、業務スーパーの。店長も!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA