一味軒でみそバターをズズズのズー!

一味軒(旭川市8条通6丁目)

 

 

あっちーわ。

旭川、ほんとあっちーわ。

 

東京から来た人が、

なんでこっちの方があっちーんだって、

 

激おこぷんぷん丸だわ。

 

 

暑い日、熱い食事

 

6月から夏バテしてたら、

ダメダメだよね。

 

炎天下の中、動き回る仕事でさ。

もう、塩分ゼロです。

 

 

スゴイ気になる

 

スープカレーラーメンっだって。

一味軒みたいな老舗で、

こういう新メニューみると、

ドキッとするよね。

 

お値段も頼みやすいし。

 

 

 

やっぱりみそだ

 

一味軒に来て、

みそを外すなんて。

 

できない、できない。

 

完全みそ気分。

 

 

ズズズのズー

 

おいしいわ~。

スッと染みるようなみそ。

がっつり濃くなく、ちょうどいいみそ。

 

こんなみそと結婚したら、

絶対幸せになれると思うよ。

 

 

ピックアップバター

 

もう、あとは。

溶けるだけだと思っていたバター。

 

いきなり箸で持ち上げられて。

さぞかし驚いているだろうよ。

 

「え、自分ですか?」

「そんな撮られるなんて」

「だったらもっと、いい角にしとけば」

 

 

モヤシは慣れたもの

 

ほんと、バターのやつときたら・・・。

プロ意識が足りないんですよ。

 

ひとたび、丼に入ったら。

そこはもう。

お客様を楽しませる「舞台」じゃないですか。

 

その点、私なんか。

いつだって意識してますから。

 

箸が上がる瞬間に、

サッとひき肉とも手をつなぎましてね。

へっへっへ。

 

 

 

モヤシはうまいな~

 

やっぱりモヤシが、

同期の中では出世するのかな。

 

アイツ、老若男女、好かれるんですよ。

使いやすいのに、なくてはならない。

 

まあ、あいつは後輩の成功を横取りするタイプでもないので、

チームをまとめるにはいいんですよ。

 

さあ、

何の話だ。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
みんな、聞いてくれ。モヤシだ。最近、スープカレーラーメンなる競合の噂を耳にする。今が踏ん張り時だぞ。「御用達」の精神を忘れるな!しかし、歴史にあぐらをかくな!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA