こっちのくさびは初来店!

ラーメン専科 くさび 東鷹栖店

東鷹栖で迎えたお昼時。
う~ん、ナイスな展開!

いつも旭川の中心部ばかりでご飯だからね。
これはワクワク!!

こっちのくさびは初めて!

今更紹介するのも気が引ける人気店。
お昼時はあっという間に満席のよう。

注意して見ていないと通り過ぎてしまいそうな外観。
居抜きの物件なんだろうか?
雰囲気ソバ屋っぽい。

メニューは変わらず

くさびはやっぱり味噌だよな~。
前回、といっても数年前だけど赤みそを食べた記憶。
よし、今回は違うのにするぞ!

でも種類が豊富で悩むんだよね~。
う~ん、決められない。
それもそのはず、この日はヒドい二日酔い…。

黒味噌か~、わるくない!

説明を読むとビタミン、生薬とある。
根拠はないが二日酔いに効きそうだ。
よしよしこれにしよう!

ズルズル…。
へー変わってる!!
なんだ、なんて言ったらいいんだ!
まず、普通のラーメンにはない酸味があるんだな!
このあたりがビタミン要素?

じんわり汗がにじんできた

初めて食べる味に戸惑いながらも。
だんだんクセになる感じ。

個人的には赤、もしくは合わせ味噌の方が好きかな??

チャーシューも大きい

トロトロしていながらも確かな食感。
このぐらいが好きなんだよね。

カウンターに座ったんだけど、
とにかく暗い(笑)
写真ドヨーンとしちゃったけど、
もっと美味しそうなので申し訳ない。

改めて味噌ラインナップを制覇したくなるね!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

さすが味噌の店だね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA