太る準備はできてるかい?ラーメン二郎でズズズのズー!

ラーメン二郎(札幌市北区北6条西8丁目)

 

やあ!

太ってる?

 

ちゃんと食べてるの?

ダメだよ、ちゃんと太らないとね。

 

基本、二郎のように好みが分かれるやつは、

好き側なんだよな〜。

 

 

サッポロシティーデブ

 

ラッキー!

お昼時なのに、ほとんど並んでない。

店内1組待ってるくらいだ。

 

電球が入った直後、

ゾロゾロと人が増え、外まで行列。

 

さすがだね!

 

 

小だよ

 

ちょっと注意するポイント。

小は普通の2.5倍だっけ?

 

とにかく危険な初心者トラップがある。

 

裸電球、いつもはセーブしてるけど、

結構いけるんだよな。

 

 

二郎マウンテン

 

まあ。

ジロリアンから見たら、

小動物くらいのかわいい系だね。

 

小なうえに、

マシマシコールしてないし。

 

 

ズズズのズー

 

筋トレみたいな太麺。

荒々しいわ〜。

 

麺固めでお願いしなくても、

バッチリ好みのモチモチ感。

 

箸を持つ手が疲れてくる。

 

 

野菜から食べよう

 

ほら。

食事の時ってさ、

野菜から食べると太りづらいんだよね。

 

実行しよう!

これで何を食べても大丈夫!

 

 

豚の塊

 

量は多いけど、

まあ、普通に食べられるレベル。

 

美味しかった〜。

やっぱり二郎、サイコーだね。

 

インスパイア系でもいいから、

また旭川にもできてほしいな〜。

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
年々余裕で食べられるってどういうこと?デブったらしい胃袋だわ!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA