ルイーズでシャンパンがシュワっ!ワインがユラっ!

ルイーズ(旭川市4条通6丁目)

 

プルルルル。

プルルルル。

 

神様から電話だ。

 

「はい、コンテンツのことなら裸電球におまかせ」

「こら、営業するんじゃない」

 

「お久しぶりです、神様」

「ちょっと話があります」

 

 

怒られるんだろうな

 

いつも美味しいお店に、

いざなってくれる神様は、

 

人間界の持て余した余暇で、

お医者さんをやっていたりするからさ。

 

そして、裸電球の尿酸値を、

厳しくチェックしているからさ。

 

きっと暴飲暴食がバレて、

怒られるんだよ~。

 

 

ご名答

 

ひぃぃぃ!

神様っ!

 

お久しぶりです。

 

「電球ちゃん、尿酸値の薬切れてるよね?」

「もす…」

 

「切れる前に来なさいって言ったよね」

「もす…」

 

「9.0超えてるんだから」

「もす…」

 

「それじゃ、足開いて!」

「電気あんまだけは許してください!」

 

 

ゴゴゴゴっ!

 

神様の裁きはいつだって電気あんまで、

ゴートゥーヘブンするまでやめてくれないよ。

 

さて、ルイーズです(急な切り返し)

一人じゃなかなか来れないお店。

 

いつも居酒屋から居酒屋へのハシゴだもんね。

ワインも超久しぶり!

 

 

夜が弾けて

 

でもでも、神様。

僕、痛風治りましたよ。

 

もう全く痛くないんですから!

ほら、ジャンプしても、ほら!

 

いや~、完治です。

完治。

 

(ちらっ…)

 

 

夜中ンチーノ

 

どうしてこんなに。

夜中のぺペロンは美味しいのか。

 

そして、ルイーズのパスタ最高!

シンプルなだけに、茹で加減とか、

すごく難しいだろうに。

 

 

明日から摂生するように

 

「数値を見ればわかりますから」

「ひぃぃぃ」

 

「痛風が治ったと?」

「ひぃぃぃ」

 

「尿酸値も甘く見てたら、ノッキングオンヘブンズドア」

「ひぃぃぃ!」

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ロキソニンとフェブリクをかじって、私はミライへと突き進むんだ!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA