炭焼バルでギュンギュン飲んでエネルギーチャージ!

炭焼バル(旭川市2条通7丁目)

なんだって!
飲んでいるだって!

ということでお邪魔しました。

色々な業種、色々な年齢の飲み会。
場所は炭焼バルだよ。

ワインやっちゃう?

こっちは久しぶりだな

いつもふらりーとのほうだから!

旭川の繁華街、両端にバルがあるもんだから、
ハシゴしないで帰るぞって気持ちを、
ベッコリ折られるお店さ。

寄っちゃうんだよね~。

シュワっと乾杯

スパコーーーンっとした、
美女たちに囲まれて飲む泡。

いいね、楽しい夜だ!

ワインすごく久しぶりかも。
最近、芋焼酎ロックばっかりだった。

ほら、赤霧島とか、
そういう季節じゃない?

枝豆も喜んでるよ

ニンニクと鷹の爪で、
ハイパー美味しくなってる。

これはいいかも。
ホームパーティーでパクっちゃおう。

それを得意げに、
「意外と合うでしょ」みたいな顔で出そう。

俵スティック万智

食べやすいねと君が言ったから、
今日は私のサラダ記念日。

前の店でがっつり食べていたから、
ここは軽く、ヘルシーに。

炭焼以外にも、
色々なメニューがあって楽しい!

またもらってる!!

出た!!
喫煙者はいねーか、タバコはねーか!
あるなら一本くれねーか!

目隠しの中でも絶対イヤな名前。
「もらいタバコ」さん。

普段は吸わないんだけど、飲んだ時だけ。
一本くれねーか!
泣く子はいねーか!

妖怪もらいタバコ。

炭焼頼んでないね

ちょっと!
誰も焼き焼きしてないじゃん!

また次回だね。

なに、そのおつまみ!
美味しそう!

これには、これでしょ。

ワインを傾けて

ちょろりちょろりと、
明日の足音を聞きながら、
今日がのそりのそりと、引っ込む時間。

いや、飲んだ!

次の店?
いや、僕はそろそろ。

コレがコレなんで。(←使いまくってる)

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
水木先生が書き忘れた妖怪、もらいタバコ!夜中もらいにくるんだよ。ゲゲゲ、ゲゲゲ、ゲッゲッゲ~

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA