エペルネで前回り受け身しそうなシャンパンに弾かれた!

エペルネ(旭川市3条通6丁目)

 

 

ドキドキ。

後ろの席、合コンしてるな~。

(最低の書き出し)

 

どうも、こんにちは。

裸電球ぶら下げてです。

 

かわいい子ばっかり連れて。

ズッコイぞ!

 

裸電球、したことないんだ合コン。

 

 

してみたいな~

 

はっ…はじめまして、もごもご。

しゅ…趣味ですか、そうですね。

 

ハシゴ酒と、妄想と…あとえっと…。

 

ブログを書いています!

それも毎日更新で!

 

良かったら。

この後一緒に「ズズズのズー」しませんか?

 

いや、これは下ネタじゃないんです!

口元にフィーチャーした擬音でして。

 

お姉さんとズズズのズーなんてできたらもう!

だから、下ネタじゃないんですって!!

 

 

シャインマスカット

 

高いよね、シャインマスカット。

 

一時期よりは落ち着いてるだろうけど、

それでも一房で1000円以上はするでしょ?

 

この前、道の駅で売ってたから、

お土産に買ってきたら、

息子・豆電球が、「グミ」を食べるペースだったもんだから、

思わず止めたよね。

 

 

オシャレな言葉が並ぶ

 

今月のチーズから右は理解できるけど、

左はドキドキする言葉がズラリ。

 

こうなったら。

裸電球もシャンパンの名前考えてみようかな。

 

「リーチ・イッパツ・セリーヌ・ディオン 2007」

 

 

 

夜が弾ける~

 

「こんなオシャレな店でやめなさい」

「ああ、神様、いつのまに!」

 

「リーチイッパツタンヤオなんてしょぼい!」

「いや…タンヤオは入っていなく…」

 

「イッパツがあったからまだしも…」

「なんかすみません!」

 

 

めっちゃ美味しい

 

黒板で値段を見て、

驚いて、前回り受け身したよね。

 

これは…1本じゃもちろんないですよね。

1杯…の値段ですよね。

 

美味しかった~!

 

 

夜を赤が流す

 

赤も美味しい。

久しぶりの美しいお酒に舌つづみ。

 

「リサ・ステッグマイヤーもワインにありそうじゃないですか?」

「神様まで、そんな変な発想を」

 

「ケント・デリカットの2008年はうまい」

「ケント・デリカットの!」

 

「あそこは生産者がいいから」

「生産者が!!!」

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ワインにありそうな名前考えるの楽しい!外国人タレント重宝する!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA