佐々木希の秋田弁くらいズッコイ!東光の「和册」は和風に見えて実は!?

和册(旭川市東光5条2丁目)

 

最近はめっちゃ東光で飲んでいます。

引っ越した家が、酒場へのアクセス良くて。

 

サンロクまでもそんなにかからないし、

東光、豊岡の繁華街も徒歩圏内。

 

おいおい。

痛風発作起きるぞ、こりゃ。

 

 

気になっていたお店

 

そして、美味しいから行ってごらんと、

ウワサを聞いていたお店。

 

前は神楽の端っこだったから。

なかなかこのあたりは来れなかったんだよね~。

 

楽しみだ!

 

 

うひょ~!

 

すごいすごい。

このメニューたちそそるわ~。

 

もし、元・モーニング娘全員と付き合えるなら、

誰と最初にイク?

 

みたいなラインナップ!(クソ表現)

 

和風のお店かと思ったら、

洋食ラインナップがめっちゃ楽しいよ!

 

 

通りゃんせ!

 

さらっと、しれっと。

昔、ブログでお通しのことを、

「通りゃんせ」っていって、スベって。

 

無かったことにしてたよね。

 

他にもあるよ。

「そばすす郎」とか。

 

でもさ。

変化してかなきゃ生き残れないじゃん?

(なにがだよ)

 

素晴らしき、通りゃんせ!

エビちゃん最高。

 

 

オススメずらり

 

この日は2軒目だったので、

軽くのつもりが。

 

やめて!

そんなの見せられたら!

頼んじゃう!

 

スーパーモンキーズ、全員と付き合えるなら、

誰からにするっていうくらいの。

 

迷えるラインナップ!

 

 

乳酸値チャージ

 

駅の改札でバタンとバーが倒れてきて、

「不足しています」なんて言われたら、

困っちゃうじゃない?

 

そんな感じで毎日チャージしています。

目に見えるプリン体こと、あん肝。

 

うま~い!

あんまり食べられる店ないからさ!

 

 

大丈夫っすよ

 

おい、電球。

写真撮る前にビール飲んじゃってるぞ!

 

一緒に飲んでいる人たちに支えられ、

ブログが維持されているといっても過言ではない。

 

酔うとチョロンチョロンだからね。

 

大丈夫っすよ、先輩。

何年やってると思ってるんすか。

 

ほらこうやって。

残った泡のとこで画像を切れば…。

 

バレナイでしょ、ほら。

 

 

ピザうまそう!

 

大人数で飲んでるときなんて。

裸電球がチョロンチョロンになったら。

 

「絶対撮ってない」と思った友達が、

自分の携帯で撮っておいてくれた、なんて話も。

もう、前世結婚してたんじゃないの、僕等。

 

ピザ、サクッと薄くて美味しかった~。

 

 

 

チキン野郎なんでね

 

こちらも黒板から。

鶏もも肉の天ぷらをチョイス。

 

サクッと熱々、ポイポイ食べられる!

 

 

ワンボール!

 

痛風持ちのフリスク、

フェブリク錠。

 

これまで20mgを服用していたんだけど、

電球が飲んだり食べたりやめないもんだから。

 

このたびめでたく。

倍の40mgが処方されたよ。

 

嗚呼。

 

 

魔力のある〆ごはん

 

厨房からものすごくいい香り。

これね、ガーリックライスなんだ。

 

〆のつもりがさ、

これで飲めちゃうっていうね。

 

いや~、何食べても美味しかった!

ほんと東光ときたら。

何で教えてくれないのさ、ほんとズッコイ人たちだね!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
めっちゃ和風な佇まいのなのに洋食もたくさんあって嬉しいギャップ!佐々木希の秋田弁くらいズッコイ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA