え、知り合いなの?「ゆるり」でゴチャマゼナイト!

ゆるり(旭川市3条通6丁目)

帯広から、
このブログを読んで来てくださった方と、
ワイワイ合流して楽しい夜。

ブログも長く書いていると、
こんなこともあって幸せだね。

やってきたのはゆるり。
いい夜になりそうだ。

旭川中心の内容だけど

旭川以外の人で読んでくださってるなんて。
帯広もグルメの宝庫だから。
あちこち食べ歩きたいよね。

攻めたいな~と思いつつも、
なかなか距離がいい感じだから、
年に何回かしか行けないもんな~。

ちょっと羽を伸ばして、
釧路あたりまで行けば、
あっちも名店ズラリだからね。

スバラシーオトーシ

ゆるりはこれこれ!
席につくとセットされる、スバラシーやつ。

スバラシーオトーシってなんかいい響き。
どうですか。
飲食店経営の方。

お通しにオプション、プラス300円で、
スバラシーオトーシって。

無駄にプレゼン。

タコちゃん

帯広から旅行でいらした、
素敵なご夫婦。

話を聞いていると、
なんと、このブログに何度か登場した人の、
同級生らしい。

それじゃ、急ですけど。
呼んじゃいますか!

喫煙者はいねーか!

あ、妖怪もらいタバコ!
あなたじゃない!
悪霊退散!

この日も喫煙者を探してはフラリ。
人格まで疑われるような目隠し。

喫煙者はいねーかーー!
タバコはねーーーかーー!

同級生はこちらの方

妖怪もらいタバコさんは、
しっかり今日も「お金を使わず」に、
至福の1本にありつけたようで、成仏。

さて、本題。
帯広からいらした旦那さん、
この方と同級生なんだって!

酒マスター!

職業は「聖子ちゃんファン」なんだけど、
空いた時間で高砂酒造の杜氏もしているんだ。

その証拠に、
聖子ちゃんの曲名の中に銘柄を混ぜても、

赤いスイートピー・青い珊瑚礁・一夜雫・
国士無双・瑠璃色の地球

ほら、馴染むでしょ。

酒マスターのお酒講義

このお酒は、こういう風に作るんだよとか、
精米歩合がすごいんだよとか、
渚のバルコニーで待っててとか、
抱いて…とか、

お酒に関わる様々なことを学びつつ、
楽しい夜は暮れていくよ。

世の中はほんと、
どこで繋がってるかわからないね。

終わります!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
酒マスター、今度テレビや新聞出るときに、男気でこの目隠し持参してくれないだろうか!きっとしてくれる!信じてる!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA