はしご酒で絶対寄っちゃう素敵酒場!とほにほでシャリキンだ!

とほにほ(旭川市2条通7丁目)

 

やんや。やんや。

旭川でハシゴ酒!

 

酔いも後半になってくると、

この店に顔をだす。

 

とほにほ!

以前、YouTubeでもお世話になったよ!

 

 

イイ感じでしょ?

 

THE酒場な雰囲気。

旭川にこういうお店って少ないからな~。

 

さて、この日は3軒目かな?

最後に〆ましょう!

 

 

茹でピー

 

お通しは茹でた落花生。

これが美味しいんだよね!

 

裸電球、大好物なんすよ。

枝豆より好きなんすよ。

 

 

シャリキンだ!

 

これからの季節に飲みたくなる!

恐怖のお酒!

 

氷が焼酎ってどうなのっていう、

パンクロックな飲み物!

 

たまらないわ!

 

 

極厚のハムカツ

 

これくらい厚みあると、

幸福感が一気に増すよね!

 

といいつつ。

薄いタイプも、たまらないよね。

 

あなたはどっち派?

 

 

飲んだぜ!

 

ということで。

旭川でハシゴするなら外せないお店。

 

安く飲めるのも最高!

カウンターでお客さんとの距離も近い!

 

ごちそうさまでした~。

 

最後に、良ければ動画でも!

 

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
シャリキンは家に着くくらいの時間差で強烈に酔ってくるから気を付けたらいいよ笑

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA