カメを助けなくても行ける竜宮城が緑が丘にある!ほり田だ!【旭川市/居酒屋】

ほり田(旭川市緑が丘2条4丁目)

 

ここはほんと竜宮城だからね。

この日は刺身1本勝負でガッツリ飲んだよ!

 

外観だって撮り忘れたんだから。

完全なる1本さ。

 

 

すごい刺し盛りだ

 

全身入れ墨の人は、

「隙間がイヤ」って話を聞いたことあるけれど、

まさに、その感覚なのではと思ってしまうほど。

 

皿一面、刺身でござんす。

いっかい、バラしたら、

絶対完成できないパズルのような。

 

 

ウニまで!

 

嗚呼!

まさかこんなところでお会いできるとは!

 

おい、サイン色紙なかったか?

用意しとけって言ったろ!

 

今からドンキ行って買ってくる?

そんな時間ないだろ…。

 

みんなにすぐ食べられちゃうって…。

 

 

ぴっちぴち

 

え、どうしてこんなところに。

白石麻衣さんが!

 

うそ!

握手してください!

 

二度見したら、鮮度抜群の魚だった。

それくらいぴっちぴち!

キラキラ輝いていたよ。

 

 

ツブ&ホッキ

 

ノブ&フッキ―みたいな感じでよろしく!

貝も充実の盛合わせ。

 

ほんと、UHA味覚糖さん。

早く、貝のグミを作ってください。

 

「ぴんから兄弟」は、

ノブ&フッキ―さんのほうから入ったので、

本家を見ると、あんまり動かなくて、

寂しくなる世代です。

 

 

 

 

うんまぁ

 

ひとり、ふたり、さんにん…。

 

ああ、やっぱり。

 

ぴんからの動画に持ってかれて、

何人も離れてしまったね。

 

いいんだ、

それでも綴るんだ、裸電球。

 

終わります。

 

(綴れや!!!)

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ブログ内で出てくる芸能人がなんか古いと言われるので、今日は頑張ってみました。

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA