神楽のエントラストキッチンでおまかせ料理!

エントラストキッチン
         (旭川市神楽5条8丁目)

「おまかせ」で有名なお店だよ。
神楽にあってね、オープンしたてにお邪魔したっきり。
もう何年も経ったよね??

ブログのコメントにも、
美味しいから是非みたいのをいただきながら、
なかなかタイミングが合わなかったんだ。

今日は素敵な先輩ご夫婦と初めての神楽会。
楽しみにしてたんだよね~。

明るいうちから飲む幸せ

いいね~。
夏だね~。
このちょっと明るいっていう背徳感を肴に。

ほら、壁にもおまかせって書いてある。
創作料理が楽しめるんだ。

ってことは居酒屋感覚で、
突然はダメなのかな~??

飲み放題もあるんだね!

放っておいたら、
一晩であらゆる酒を10杯以上やるからね。
肝臓が勝つか、小遣いが負けるかの戦いに、
飲み放題という仲裁者。

ありがとう!

このお店、メニューないんだね。
予約した料金に合わせて作ってくれるよ。

まずはお通し。

なんだっけ、エビのマッシュポテトだっけか。
一番、左のやつ!
なんとも痛風チックな味わいでビールが進む!

お刺身が登場

店名が横文字だからさ、
洋食を想像していたんだけど、
ここはあらゆるお料理が登場するんだって!

それに合わせて、
酒もチャンポンしていくのが、常連さんの楽しみ方みたい。

いいね!
へべれけ、いっちょあがりじゃん!

ホタテのキモっていうのかな、
すっごく甘くて新鮮なのがあった!

これがうまかったね

スパイスが効いた大人なパンさ。
オリーブオイルをたっぷりつけて食べるよ。

どんなスパイスかというと…クミン!
あの独特の甘さがいいんだよね~。

サクサクでモチモチで。
お土産に欲しいよ、これ!

たしか…やげん軟骨の…

楽しすぎるご夫婦との飲み会。
そりゃ、話に夢中になるよね。

それに飲み放題だもん。
ビールから白ワインに変えて、一度芋ロックを挟みつつ、
またビールをお願いしたバカたれ。

このあとハイボールも飲んだような、気もする。

酔っ払い失念で申し訳ないんだけど、
うまかったのは覚えてる。
たしか…味噌漬けだったんじゃないだろうか!

デザートまでついて

独立する前からお世話になった、素敵なご夫婦と。
ガッハッハと笑いの絶えない夜が暮れていくよ。

エントラストキッチン。
ワイワイお酒好きで楽しむのがオススメだね。

そして、何を思ったか。
山岡家の話になり。

なんとまあ!
タクシーに飛び乗り、みんなで高砂台に向かったんだ。
そんなパンクロックな夜!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
飲み放題にしない場合は変わったお酒も楽しめるみたい!また行かなきゃ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

5 件のコメント

  • この時、ニアミスだったんじゃないかって気がしないでもないんだけど・・・・
    さゆっぽも酔っぱらいだったんだけど、もしそうだとしたら、裸さんはわかんないんだけど隣のLEDさんが美人さんだった記憶がある!(笑)

  • >さゆっぽさん、えっ!えっ!土曜日の夜でしたよ!4人で小上がりにいました。LEDは美人とは程遠いので人違いでは(笑)

  • うん!土曜の夜!!
    真ん中の小上がりでしょ?
    カウンターの方に向いて座ってて・・・
    さゆっぽはカウンターに居たんですよ~
    な~んだ・・・・声かけたらよかったね~
    人見知りだもんで・・・・

  • >さゆっぽさん、たしかに小上がりです!でも、あの日は確か、カウンターに背を向けていたのが電球夫婦です!

    超キレイな奥様とダンディな旦那様と飲んでいました!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA