ゆるりで身体を労わる飲み会さ!

ゆるり(旭川市3条通6丁目)

高校野球のカメラマンをしていて。
この季節は外食も全くできなくなる。
球場に朝から晩まで。

一体何食の「スタルヒンそば」を食べたと思う?
そして時間もなく数分でかけこむから、
写真も一枚も残っていない。

まずいぞ~!
ブログもカツカツの状態だ。
今週はがっつり食べ歩かないと!

まずはゆるりへ

食事のバランスが崩れていたので、
ここはしっかりチャージしようと。

向かった先はゆるり。
ここ、好きなんだよね~。

でもカウンターの競争率は高いし。
引き戸を開けるときは緊張するよ。

よし!
座れた!!

ビールで癒しの時間

ジョッキで飲むなんていつぶり??
最近の記事はちょっと前のストックだったりするからね。

ぷっは~!!
いや~、癒される。

骨身にしみるぜ、このこの!!

これで席料500円なんて!

ありえなーーい!
小鉢がバチバチしてる。

いや~、こういうの求めてたんだよね~!

こんな居酒屋なかなかないよね。

KAGOME不足もいいとこ

野菜は本当に食べていなかった。
もう血液ドロドロだろうよ。

妻も忙しくてほとんど家にいなくてね。
夫婦して廃人のような1週間だった。

健康第一。
しっかり食べないとね。

ポパ~~~イ

いろんなヒーローがいるけど。
ポパイってダントツで不細工だよね。
あ、オリーブも。

昔、ジョイフィットに通っていた時、
筋トレコーナーに、いつもいるおじさんがいて。

その人が「ポパイ」にそっくりの顔でさ。
こっそり眺めては、
あのテーマソングを頭の中で流してた。

常連さんと楽しい話

ワイワイキャッキャと日が暮れる。
もう楽しくて楽しくて。

へべれけになっちゃったよ。
笑った次の日は、俺元気モリモリなんだ。

さあ、7月。
いくぜ!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
毎日更新のネタ探しがないなら毎日通ってしまいそうな居心地!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA