ほり田で定例会 久しぶりにあの人も登場!?

ほり田(旭川市緑が丘3条1丁目)


こっ…。

こっ…。

こっ…。

こどもの日だ~!!!
うおー、何か買ってくれ~って、
朝から大騒ぎして。

どっからどう見ても、
何ならどの角度から見てもオッさんだと妻に叱られたよ。

ちぇっ。

じゃあ大人の国へ

今日のほり田は看板ライトもついてない。
もう闇夜に溶け込んじゃって。

常連さん以外、絶対に入ってこない雰囲気さ。
店内は満席。
だから消してたのかな?

裸電球は月に1度の定例会さ。

やっぱりここは最高!

すごいボリュームだね。

これをつまみにチビチビ…とはいかない。
この会はガンガン飲むのさ。

飲み放題にしてるからビールもセルフで。

ほり田のこの、肉と卵のやつ、好きなんだよね~。

こんなものまで!

川魚が苦手な人もいるんだって。
裸電球はこの類が大好きさ。

というか嫌いなものって本当ないかも。
数年前にシメサバを克服してからというもの、
完璧なんじゃないだろうか。

うまい!
こういう魚って濃い焼酎水割りと最高!

超久しぶりの登場

アイス・クリム先輩!
ロッカーでギタリストなんだけど、
アイスクリームが大好きなんで夜露死苦!
愛巣苦離夢なんで!

クリムはクリム・伊達とおんなじ感じなんで!

アイスクリムさんと飲むのは、実に正月以来。
う~ん、あっという間に数ヶ月。
酔うと寝ちゃう先輩だから今日も楽しみ!

スコスコを飲もうね

レモンハイ。
あまりにもスコスコ飲んじゃうから、
もうスコスコって呼んでる。

ああ、今日も急ピッチでアルコール濃度を上げているよ。
近状報告をあれこれ。
この異業種会、みんな経営者だったから、
今回から私も仲間入り。
起業後のアドバイスをいただいて、
6割以上が生き残れない事実に震え。
よっしゃ頑張るぞとまた進み出したところ。

アイスクリムさん、僕、がんばります!
暗中模索、がむしゃらに走り出します!

はやいしっ!!!

はい、寝ました。
授業中に寝るような格好で。

先生に怒られるやつじゃん!
きっとここでゆっくり休んで、
家に帰って何もなかったかのように、
アイスクリームを食べるんだろうな。

ツブにウニに

コリコリをスコスコと。
ああ、最高さ。

アイスクリムさんの寝息も肴に。
あ、ロッカーなのに寝返りうった。

お魚天国

スーパーの魚売り場でかかっている、あの曲が聞こえてきそう。
さかな、さかな、さかな~、
さかな~を~たべ~ると~ってやつ。

さかなで飲むと、なんかなんでも許される気がするよね。
罪悪感がない。

あさりの酒蒸し

疲れた身体にじんわり。
ああ、効くって感じ?

私の血はワイン、そんな名言もあるけれど。
裸電球、これがいいです。

私にはあさりの酒蒸しが流れてて、いいです。
元気をビンビンにチャージして。

明日へ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ゴールデンウイークでみんな遊んでて、ブログ読んでくれてないでしょ??じろ~。。。。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA