とりせんでチキン野郎、大フィーバー!

とりせん(旭川市1条通5丁目)

 

ザンギ食べようと誘っていただいて、

異業種な集まりに参加してきたよ。

 

とりせん。

移転する前の神居の頃は何度か行っていたけど、

こっちに来てから、初めてなんだよね。

 

楽しみ〜!

 

 

チキン野郎なんでね

 

ここは鳥パラダイスでしょう。

唐揚げに焼き鳥に。

 

たまらない。

 

とりせん、

とりせん、

とりせんって、

 

3回書いてある外観も超たまらない。

 

 

手羽カラ始まる夜

 

直木賞最有力と囁かれる小説「手羽カラ始まる夜」

 

異業種な男女が、

最初は名刺交換とかしながら、

ガッハッハとなっていく様子を描いた最新作。

 

手羽カラ。

めっちゃうまい!

 

 

続いて手羽焼き

 

とりせんで「焼き」って初めて食べた。

美味しい!

 

パリッとしていて最高さ。

これは次からマストだね。

 

 

大きな焼き鳥

 

そうそう、

とりせんはでかいんだ!

 

色々と思い出してきたよ。

神居のときは、電話してもでてもらえないからね。

 

店内にいるときは、代わりに出てあげたくなるもん。

 

それに注文は最初の1回。

追加注文はできないってやつ。

 

 

名物の唐揚げ

 

やっぱりこれはうまい!

ほんと最高だね。

 

表面のカラッと感、すごいわ。

そしてジューシー。

 

よし、決めた。

次は持ち帰ろう。

家族でワイワイとりせんパーティーだ!

 

 

鶏肉祭り

 

胃袋が鶏肉で埋め尽くされる幸せ。

鶏肉ってヘルシーでしょ(揚げまくってるわ)

 

ごちそうさまでした。

気づけばビール何杯飲んだ?

 

ああ、楽しかった!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
とりせん、やっぱり名店だね。来なかった日々を後悔したよ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 涙が出るほど感謝です!

    神居にいつも行っていました。
    こちらのお店も見てはいましたが、
    あの!とりせんとは知らずに何年も
    過ごしてしまいました!
    生きてるうちに知ってよかった、
    感謝しかありません(´∀`)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA