美なみでオデンうまっ!かつおだしに飲まさった夜のお話

美なみ(旭川市3条通6丁目ヨシタケユニオン地下

 

 

いっつも散財してるんだから。

この日くらい感謝されといでと、

妻がそっとお小遣いを…。

 

くれるわきゃ~ない!

 

そんなサンロク感謝の日。

理由をつけては飲み歩き、裸電球でございます。

 

 

行ったことない店を巡る

 

まずはここ!

1000円でワンドリンクとおつまみ色々!

いや~、感謝されてるわ。

お得だわ。

 

さて、美なみさん。

おでんが人気なんだよね!

 

 

かんぱーい!

 

夜の案件があり、遅かった妻。
今日は豆電球をバァバ保育園に預けていたので、
思い切って合流。

たまには息抜きして!

それにしても、豆電球ナシなんて、2年ぶりの乾杯だね。

このあと、裸電球は自分の家へ。
妻はバスで実家へ。

 

えっ…。

おれ、今夜独身じゃん!

 

じゃん!じゃん!じゃん!

 

 

 

追加で頼んじゃう?

 

ワンドリンクは確実に足りないし。

 

メニューの料金見てよ。

何が出てきても、1000円だったら激安だよ。

 

3000円握りしめて、

3軒巡ったら、おなかいっぱいのほろ酔いだよね。

 

 

お通しでちびちび

 

はい、この段階で。

すでにビールお代わり。

 

この作戦か!

1000円で入っちゃえば、

抜け出せない追加地獄。

 

 

でっかいコロッケ!

 

おお!

お腹減ってたから最高。

 

しっかり食べられるのも嬉しいね。

 

 

おでんうま~

 

カツオだしがきいていて、酒がすすむよ。

これは人気なわけだね!

 

せっかく超珍しく妻と一緒のサンロクなのに、

会話がほとんど息子の話。

 

ほんと、バカチンでブスでかわいっさ~。

 

もうすぐ2歳の誕生日。

あっという間だ。

 

 

一緒にサンロク来てみたいね

 

お父さん、スナックとか行き慣れてないから。

ごめんよ、ボトル入ってる店ってないんだけど。

 

「マチ出るならお父さんのボトル飲んでいいぞ」って

言ってみたいから、早めに教えておいてよね。

 

3回くらい通って、常連みたいになって、入れとくから!

 

そんな、夜。

ああ、このマチにこんな繁華街があって。

 

逆にサンキューです。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ねえ、そろそろバスの時間だよ、LED。ほら…豆電球に「お父さんのボトル」作ってやらなきゃダメだから…お姉ちゃんの店へ…行きたいんだ。だってこの日は1000円で飲めるところがたくさんあるからね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA