コプチャンチョンゴルで〆る熱い夜 コリアエン

コリアエン(旭川市3条通6丁目)

ここのアレは最強っす。
飲んだ後の〆に。
とにかく大好物。

1軒目から腹8分でやめておく。
しっかりアレのぶんを計算にいれてね。

一軒目で行ったことないんだよね

泥酔ギリギリのライン。
お店には大変迷惑をかけていると思う。
でも、酔えば酔うほどに食いたくなるんだ!!

コプチャンチョンゴル様

グツグツと登場。
これがズドンと辛くてうまいんだ~!!

中には様々な部位、特にアキレスが大好物!

プルップルでうま~!

ハフハフ…。
にじみ出る汗。
外は極寒のマイナス20度。

なんて幸せなんだ!!

甕入りマッコリをお供に

たしか1リットルくらい入ってるのかな?
5人もいればペロッとおかわり。

みんなでビール飲むより値段もお得。
何より鍋の辛さと合うんだ!

ナムルも必ず頼むね

みんなで取り合い。
ナムルバトル。
ぼーっとしてると残らない。

チヂミは表面パリっ!

自分でやるとこうはならないんだよね。
裸電球、チヂミ好きでさ。
挑戦してみるんだけど、もっと分厚くなっちゃう。
う~ん、シンプルゆえに難しいね~!

サービスで出していただいた韓国海苔

無条件に酒が進む。
パリパリ!
これも壮絶な海苔争奪合戦。

おじやで〆!!

色んなエキスが溶け出たスープに
ご飯を投入し、卵をかけて。

ハフハフ…。
そう、これこれ!!!

これにて本日の飲み会終了!
時間は…1時前!
よし、優秀!!!!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

本格的な辛さがいいんだよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA