春光の人気店「華楽」にようやく!

華楽(旭川市春光5条9丁目)

うまいうまいとウワサを耳にしていたが、
今回はじめて食べに行った。

春光ってのはあまり開発していないエリアだな~。
どうせだったら酒飲みたいし…。
よし、今度バス乗って遠征しよう。

そんな思いを胸に。
まずはランチから攻めていくことに!

ここがさ、知る人ぞ知るらしいんだ!

外観は何回も見たことあるんだけど。
なかなかチャンスがなくてね。

なんでも安くうまいって話だよ。
それは楽しみだ!!

メニュー色々で悩みすぎて苦しい

はあはあはあ。
どうしよう。。

決められなくてはあはあ。
どれも美味しそうではあはあ。

ご飯ものにしよう、そうしよう。

豚肉千切りあんかけご飯だ!

わーい!
これ大成功!!

大変好みの味付け!
これは魅惑のアンだね、次の一口を強烈に欲する。

なんだこれ、うまいぞ!!
ボリュームもまずまずでお得だね!

中華スープもついてくる

あるとないじゃ違うよね。
ちょっとズルっとやるだけで、満足感がさ~。

他のメニューも気になるね!

これは次にも期待だ!
すぐ行こうすぐ行こう!
なんかいい店見つけたっぽいぞ!

そうだな~、このアンで焼きそばなんていいんじゃない?
ひっひっひ。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

ご飯に熱々がトローッっといいね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 私もコノ店の辛いチャーハンが大好きで通っていたんですが、
    昨年頃から味が少し変わって塩辛くなっていたので足が遠のいていました。
    久しぶりに行ってみようかな?

    隣の焼き鳥屋さんも美味しいですよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA