「ほっとはうす」であんかけ焼きそば

ほっとはうす(旭川市永山12条4丁目)

コンビニのあんかけ焼きそばを食べた翌日。
う~ん、どうも不完全燃焼だ。

うまいの食いたい。
たっぷり食いたい。

ああ、久しぶりにほっとはうす行こう!

食堂感ムンムン

これで人気店ってすごいよね~。
呼ばれたら料理を取りに行き、
食べ終わったら自分で下げる。

ドゥーイットユアセルフ。
自分のことは自分でやろうぜってこと。

でも、料金が安いかというとそうでもない。
混んでるんだからうまいって証拠。

今日もいい量だ

お腹に隙間をたっぷり作っておいたんだ。
人はそれを「空腹」と呼んだりするんだ。

その隙間をゆっくりゆっくりと。
あんかけ焼きそばで埋めていく。

するとどうだろう。
幸せになるんだ。

ズズズのズー(火傷注意)

あっつ!!
あっついぜ!!!

アンが絡んでもう最高。
この麺がカリッとなったとこがうまい!

ウズラを食べるタイミング

エビやイカ、野菜もたっぷり。
数ある具材の中から「ウズラ」を食べるのはいつ?

ウズラなんて実は正直、好物ってわけでもないのに、
何故だかとっておいてしまう。

そんな自分に気がついたものだから、
この日は勇気を出して、3口目くらいのタイミングで。

明日の俺は、今日の俺よりも強い。
ウズラをこんなに早く食べたのだから。

わかめスープもついて

中華キブンを大満喫さ。
ちなみにほっとはうす。

他にも好きなメニューがあってね。
担々麺もいいんだよね~。

昔撮った写真、あったはず。

そう、これこれ。

夏は担々麺

あっついあっついと汗をかきながら、
辛いものをすする幸せ。

挽肉がたっぷりでさ。
それをレンゲですくっているうちに、
気がつけばスープはほとんどなくなってる。

なんてデブったらしい動きなんだ!

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
お腹の隙間をあんかけ焼きそばで満たした。心の隙間はあなたのクリックで満たしたい!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • きえといいます☆お邪魔します♪ブログ読んじゃいましたヽ(*´∀`)ノ!!素敵なブログですね☆これからも更新がんばってくださいね!!またお邪魔しまーす☆良かったら私のブログも見に来てくださーい!!アメブロで仲良くしましょう☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA