それじゃいいのね?酔しんを「マグロ屋」さんって呼んじゃうよ?

酔しん(旭川市5条通7丁目)

すごいお店に出会ったよ。
焼鳥屋さんだと思って入ったけれど、
今日からは「マグロ屋」さんってことでいい?

いいよね。

それじゃ、異議なしってことで。
酔しんは、マグロ屋さん!

買物公園だよ

ほら、この看板。
気になってたんだよね!

串揚げにおでんの文字も。

でも、ダメだよ。
マグロ屋ってことになったんだから。

お通しもいい感じ

これこれって感じだよね。
マカロニサラダ。

子供の頃はマカロニで酒が飲めるなんて、
思ってもみなかったもんな。

といいつつ、おでん

どれも味がしみていて美味しかった!
常連さんもたくさん、
カウンターは埋まっているよ。

なるほど。
こんなずっこいワールドがあったとは!

ああ、ずっこい、ずっこい!

じゃじゃーん!

本マグロの赤身だよ。
これが安いんだ!

いや、素晴らしい。
ボリュームもいい感じでしょ?

酸味もしっかり感じられて、
うへ~、うまい!

だからもうこれは。
マグロを食べに通っちゃうよ。

チャップもね

マグロに舌鼓を打ちつつ、
やっぱり食べたい焼き物。

これまた美味しくて。
ああ、リピートだね、こりゃ。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
旭川にはまだまだ未知なるずっこいワールドがあるんだな!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA