中毒性ハンパないぜ!飛燕の魚介鶏塩白湯をズズズのズー!

我流麺舞飛燕(札幌市豊平区中の島1条9丁目)

 

 

砂川・札幌と巡る弾丸出張。

ふー、ふー!

アドレナリンが落ち着く間もなく、お昼です。

 

ここ、美味しいんだって!

教えていただいたよ!

 

 

1日180食だって

 

ええっと、1杯800円として、人件費に家賃に…。

すぐ計算を始めた裸電球。

 

やめなさい、やめなさい。

 

すごい一杯が食べられそうだね!

楽しみ~。

 

 

魚介鶏塩白湯

 

人気ナンバーワンというこの子を指名!

どんな感じなのかな。

 

美味そうな漢字が並んでいるよね。

魚介鶏塩白湯。

盆と正月が一緒に来たような名前さ。

 

 

ああ、すでに旨い

 

この見た目。

ずっこいわ~。

 

どうりで、中の島を歩く人たちの表情に、

ちょっとした余裕を感じたんだね。

 

そりゃ、自分たちの住む近くに、

こんなラーメン屋があったら、

豊かな顔になるよね。

 

ずっこいわ~。

 

ズズズのズー

 

ラーメンってさ。

2回目食べた時に、

中毒性がボーンってなるやつあるじゃない?

 

ここのラーメンは1発KO!

大好きなやつだ!!

 

魚介うま!

 

 

チャーシューは2種類

 

鶏と豚。

2つの味が楽しめるなんて。

 

どうりで中の島を歩く人たちの表情が、

どこか自慢げだったんだね。(しつこい)

 

食感が違って、最高。

 

 

「ヘルシー」だって!

 

普段山岡家食べてるってバレたら、

出禁になっちゃうかも!!

 

油も控えめって書いてあるし…。

たしかにヘルシーなんだけど、

しっかりした味だからガツンと濃く感じるのが不思議。

後味はサラッとしてるし、参りました。

 

 

完ツユです

 

気分としては、

「カレーのルーを残しますか?」って感じ。

 

残さないよね。

だから、全部飲みます、みたいな。

 

こういうお店に出会えるんだから、

やっぱり食べ歩きは楽しいよね。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
魚介で白湯で鶏なんて!ずっこいわ~。さらににんにくが入ったやつもあるんだって。ずっこずっこいわ~。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA