センチュリーローヤルのバイキング「ユーヨーテラス」

ユーヨーテラス(札幌市北5条西5丁目)

徹夜で書類を作る毎日だった。
表現する仕事は大好きだけど、こういうの正直苦手。
分厚いファイル、3冊にあらゆる書類を詰め込むよ。

銀行マンや経理の人が見たら、
目ん玉ひん剥くくらい数字も合わないし…。
どして~???なして~???

札幌で報告会

まるで夏休み最後の日の子どもさ。
妻・LEDに泣きついて、
超がつくほど助けてもらったよ。

さすが東高!
やっぱり頭いいんだねって褒めても、
米米亭ってソウルフード?って場を和らげようとしても、
「いいから、こっちチェックして」ってすごいムード。

もす。
こっち、全部合ってました、ありがとうございます。

これじゃ、失格だね。
身をもって勉強。

なんとか乗り越えた…か?

経営なんて言葉を、
恥ずかしくて使えないほどの毎日だけど。

知らないこと、わからないことが、
押し寄せる波のように続く毎日だけど。

仲間に、先輩に、そして家族に支えられ、
楽しいです。

短パンで必死で走ってるうちに、
草むらでスネを切っていた、
痛いけど死ぬほどじゃない、寝たら治ってたらいいな。
毎日がそんな感覚。

ちょうちょいないかな、クワガタいないかな。
珍しいトンボいた、でも逃げられた!
あれ、捕まえたと思ったらアミに穴。

楽しいです。

偶然両親に会ってね

札幌で仕事を終えてちょうどお昼。
向こうに、あらら、両親が。

こんな偶然あるんだね。

開口一番、
豆電球生まれるんだからブログやめろと反対勢力さ。

だったら栄養つけさしてくれとバイキング。
ふわりと矛先を変えるのである。

何ここすごいね!

札幌でたまに来るというホテルのバイキング。
へー、知らなかった!
センチュリーローヤルホテルだよ。

写真は温野菜に、
溶けたチーズをトロ~っとしてもらったやつ。
しかも実演なんだ!

これは飲まさるわ

妻のLEDに言わせると、
すぐにパーティーを始めるのが裸電球の家族らしい。

みんな電車で来ていたので、
それじゃ、やります?

いいんだ、今日は午後はオフだし。
その分、徹夜の日々だったし。

サーロイン焼いてる

これ美味しかったな~。
1人3切れ、盛ってもらえる。

お代わりして6切れ。
ビクトリア換算で「得した!」ってなる。

本格的なバイキング

電球ファミリーは11時30分には着いたけど、
それでも並んだもんね。

食べ始めた12時くらいには1時間待ちだって。
平日なのにすごいな~。

無理やりキャッツ

いいね!
かわいい!!

昔はおまつりでクジ引くと、
相当なパチものあったよね。

「なんかガリガリのちびまるこ」とかさ。

ああ、お腹いっぱい。
ごちそうさまでした。

正月は31日から帰るので、
サッポロクラシックを1日あたり6缶お願いします。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
書類の方はLEDの意外な事務っぽさ炸裂でなんとかなりそう!さすがだぜ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA