おにそばで超絶カロリー!地獄のかけそばを食らう!

おにそば(札幌市豊平区旭町1-1-20)

暴飲暴食。
夏の陣。

あれよあれよと、
お腹まわりはタップタプ。

どうする、俺。
このへんでセーブしたほうがいいんじゃない?

動き出そう、明日の自分のため。
今日はヘルシーに蕎麦だ。

しかも天婦羅などはのせないよ!
ごはんもののセットも禁止!

シンプルにそうだな。
「かけそば」だ。

危険な店名

そしてシンプルな看板。
ふふふ。
なんだこの感じ!

裸電球はとんでもない店に吸い寄せられているのでは!
いや、大丈夫。

だって、蕎麦なんだから。
どう転んだってヘルシーさ!

メニューいろいろ

券売機だよ。
ここで異変に気がつく。

おっ…。
やっぱりこの店、何かがおかしいぞ!

地獄のかけそば

どうやら裸電球は、
鬼ヶ島に迷い込んでしまった模様。

かけそばを発見したものの、「地獄」の文字。
何が地獄ってさ…。

背脂地獄なわけよ!

あわわわ!
こんなに大量の背脂!
ラーメンだってなかなか見ないよ。

蕎麦=ヘルシーという、
だれも踏み込まなかった聖地が!

ドロンと濃厚!

これがね…。
もうわかるでしょ?

裸電球の好み…ドンピシャ!
やめて、こういうの。
すぐ好きになるんだから!

週3で通うジャンキーもいるって。
明日は我が身。

背脂の甘味に加えて、煮干しががっつり効いているんだ!
クセになるよ〜。

ズズズのズー!

いや、ぶっとい!
蕎麦でこの太さって!

コシも半端なくて。
ガッシガッシ噛まないとダメ。

かけそばの常識をシュレッダーにかけた店。
おにそばの「地獄のかけそば」

完全に好き。
他にも衝撃のメニューが多数!

「肉もり背脂地獄」もすごいよ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
かけそばなのに超高カロリー!こういう店があるから食べ歩きはやめられないね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 毎回楽しくて楽しくて
    笑って見させていただいています(*´∀`)♪
    本当に可笑しい~(スイマセン)
    元気いただいています♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA