おはようのかわりに、ザキミ家って言った気がしたんだ

ザキミ家(旭川市豊岡2条7丁目)

朝起きて、妻におはようを言おうとしたら、
間違って、ザキミ家って言ったような気がした午前6時。

仕事の電話。
いつもお世話になっております、の代わりに、
麺固めでお願いしますと言ったような気がした午前10時。

こりゃだめだ。
昼は行くか!

ナイス看板!

よ!
待ってました!

家系ラーメンが食べたくなると。
もう、だめだよ。

代替えがきかなくて。

たまらんぜ!

山盛りのほうれん草!
これが美味しいんだ。

大盛りにしないで、ノーマルサイズ。
これだけでダイエットになると暗示をかけるよ。

ズズズのズー

朝から食べたかったものを食べる幸せ。
体に家系が染みわたるね。

この日は超暑い日でさ。
全身、滝の汗。

こういう日に塩分とりたくなるのは、
優秀だよね。

大きなチャーシュー

ドデーンとしているよ!
それにしても、ザキミ家は人気だね!

お昼時を過ぎてもまだ、店内には人。
幸せそうな顔してズズズしてるよ。

完ツユしそうな勢い

効果音にするならば。
「ゴクゴク」飲んでいたもんだから驚きさ。

ああ、
願わくば。

「水筒」に入れて欲しい。
それをハイキングで飲みたい。

ああ、
願わくば。

「ウォーターサーバー」で届けてほしい。
仕事の合間に飲みたい。

おわります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ほうれん草もたっぷりだし、総合栄養食ってことでいいよね!そうだよね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA