あの穴が火を…吹かない!東光の三平でまさかの醤油!

味の三平(旭川市東光5条3丁目)

 

 

そう。
私も妻も。

「あの穴」を持っている。

しかし、世は不思議がいっぱいだ。

私のあの穴だけ火を吹き、
妻のあの穴は火を吹かないというのだ。

 

 

ねえ、私のはやめて

 

「ねえ、妻のあの穴ってやめて」
「もす」

「自分のだけで楽しんで」
「もす」

ここで検閲入りました。
もす!!!

家族で東光の三平

LEDはここ初めてなんだって!
うそでしょ!

よくそれで高校受かったね!

めっちゃ美味しいんだよ、東光。
甘くて辛くて、最高なんだ。

あっ…。
でも今日は豆電球も一緒だ。

最近、麺類見ると、
なんでも「ちゅるちゅる~」って食べたがるんだ。

いいよ。
あの穴が火を吹く夫は、
あの穴が火を吹かない妻に(チラっ)

激辛を譲るよ。

愛だぜ、愛。

 

初めての醤油

 

豆電球はLED特製の
子どもちゃん弁当を持参しているんだけど、
やっぱり食べたくなってグズリだした。

いいよ、ちょっと食べてみようね。

数本食べたら満足したのか、
子どもちゃん弁当のかぼちゃの世界へ。

 

醤油も美味しいわ

 

こんな機会でもないと。
三平で醤油って食べないから、良かったかも。

スープの美味しさを再認識できるね。
これ、醤油もアリだぜ。

 

 

しかもチャーシューだ!

 

イエス!
これは醤油の特権かな?

激辛にも入ってたっけ?

いや、なかった気がするな~。

ホロリと柔らかくて美味しい!

 

そしてモチだよね

 

これこれ!
三平と言えばモチ!

最後までとっておく人いるよね~。
うちの妻もそのタイプ。

裸電球は結構序盤に食べちゃうんだけどな。

 

 

辛いのもおくれ!

 

おおお!
辛い!

辛さに強いんだ、LEDは。

一口で汗タラタラ。
甘さのあとに、コクがグッときてうまい!
やっぱり三平は最高だね!

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
5すすりくらいシェアして食べましたが、裸電球は翌朝「ミニファイヤー」しました。LEDは無事でした。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA