冬の旭川でラーメンはいかが?NOBuの醤油!

NOBu 5条天金(旭川市2条通8丁目)

美味しい旭川ラーメンの店!
買物公園をプラプラして身体はヒエヒエ!
こうなったらあそこしかない!!

オクノのすぐ近く!

場所もいいので観光の方も多い。
是非食べて欲しいね!!

醤油ラーメンだよ!!

シンプルな旭川ラーメン。
ネギにメンマにチャーシュー。
どれが無くても成り立たない、ザ・アサヒカワ!

濃くてうま~い!

色はグッと深いんだけど、
見た目ほど味が濃いわけではない。
コクがあって美味しいスープだ。

それが麺に絡むんだよね~

ズルズル…。

ズルズル…。

ズルズル…。

無言でズルズル…。

ああ、あったまる!!

チャーシューもほどよく!

これぐらいの柔らかさ好きなんだ!
角煮みたいな店も多いでしょ??
あれも美味しいんだけど、後でもたれてね!
これぐらいの脂加減がちょうどいい!

地元の人もいかが?

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

冬の旭川ラーメンは格別だね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA