美味しいんだから混まないで!!

ヒミツの焼肉

そんなことを言って何度か書いていますが、
完全にバレバレなので名前言います。
旭川市神居にある「木の葉」です。

うそです。
ほんとです。
どっちです。

いさぎわるーの達人

いやでい!
それでも裸電球隠すんでい!!

というかヒミツ扱いする前にさ、
一度名前を出して書いてるっていう詰めの甘さ。

お店のキャラクター「木の吉」だよ!
店長の息子さんが書いたんだって!
かわいいよね!

ヒゾウがうまいのさ!

そういえばこの店で牛肉ってほとんど食べないな~。
ホルモンをはじめ、こういったメニューばかり。

だってね、だってね。
本当に安くて美味いんだ!
ヒミツなんだ!

イカゲソサラダは大盛り!

大きなゲソが◎
色鮮やかで楽しいね!
数人でとりわけてもけっこうあるよ!

「こめかみ」は絶対に外せない!

そもそもヒミツにしようと思ったきっかけはコレ。
こめかみなのさ。

「こめかみ3人前お願いします」
「すいません、今日はもう1人前しかないんです」
「あ…はい、この店はヒミツにします」

旭川中のずっこい人たちがさ~、
ずっこい顔して食べるから。
こめかみは競争率が高いんだよね!

ホントは教えたくない

このラーメンもヒミツにしたい。
かけラーメンなんだけど、うまいのさ!
お店のお肉でしっかりとったスープ。
〆まであるなんて完璧でしょ!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

最近ランキングが落ちてるんだよ…

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA