黒べこるから人は頑張れる

黒べこるから人は頑張れる

無我夢中で駆け抜けて。
朝日はあっという間に夕陽に変わり。

汗だくになったワイシャツを洗濯機につっこめば。
ああ、夏だ。

限りなく冷水に近いシャワーを頭からかぶり、
石鹸をゴシゴシと擦りつけて、午後7時。

炭だ。
ねえねえ、いいでしょLED?

ダメっていってもやるでしょ

ウチのことを、
「焼肉の家」って子どもたちが呼んでるの、あなた知ってるの?

やるのはいいけど、
子どもたちに話しかけるのはやめてね。
通りかかる近所の人を誘うのもダメよ。

色々とルールがあるんだね。
人生は厳しい!

まだ「魔封波」状態

うわ!
自分で書いておいて、超懐かしい!

知ってる、魔封波!

ドラゴンボールでピッコロ大魔王が、
電子ジャーに封じられてたやつ。

武泰斗さまとかいたよね?
メガネのやつ。

まずい、戻らないと。

モザイクよろしくな感じ

黒べこの「例のやつ」さ。
どうやって注文すると、これが出てくるのかは秘密。

「魔封波ひとつお願いします」っていうと買えるかもよ。

それにしても、なかなかなフォルムでいらっしゃる。
さすがは大魔王。
ここ1年、黒べこのせいで尿酸値ぜったい上がったわ。

こちらも封印中

まだ眠っている魑魅魍魎たち。
目覚めるぞ、怪物が。

炭の準備はできているか。
赤く、いや、白く燃えているか。

ビールは冷えているか。
すぐワインにもいくぞ。
G7のストックはあるのか、アルパカでもいいぞ。

黒べこフェスティバル

うますぎる!!
ほんと勘弁して!

ここの肉を仕入れて、
東京や札幌で店出したいわ。
とんでもない中毒性だ。

裸電球はライジングさんに「べこ中」にされて。
今度は自分が売人になり、
妻や友人を「べこ中」にして楽しんでいる。

再犯率、高いんだ。
やめたくてもやめられない。
太陽見ただけで食べたくなる。

こんなのまであるしさ

もう焼肉屋いかなくてもいいじゃん!
家の前で店だよ、店。

通行人に1本100円で売る?
ビールは400円で安めに設定してさ。
大丈夫、みんなガブガブ飲むからさ。

「焼肉の家」を本当に「焼肉の家」にしよう!

えっ。
空想してないで片付け??

もう近所迷惑な時間だから、
中に入れと。

はい。
ごめんくさい。
じゃ、家の中で2次会だ!

え?
G7はないだって???

人生は厳しい。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
セイコーマートのおかげで北海道民は他の県よりもワインをたくさん飲んでるんじゃないかっていう仮説!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA