肉を網に置きたい。頃合いを見てひっくり返したい!【銀座通商店街/西萬】

西萬(旭川市3条通15丁目)

 

 

置きたい。

炭火で熱された、

格子状の鉄の上に。

 

程よい大きさに切られた、

様々な部位の肉を。

 

ああ、置きたい。

 

 

大定番の店

 

裸電球の飲み歩き。

15丁目ではマストな存在。

 

1軒目はガッツリ肉でしょ!

おシャレで高級感のあるお店。

 

西萬だよ!

 

 

すごいよね~

 

どっすか、この盛り。

盆と正月が一緒に来たかと思うよね。

 

たまらないわ~。

さて。

 

置いていきますか。

 

 

もっと置いて撮りなよ

 

ほんとだよね。

少し焦げ目つけるとかね。

 

向いてないんだ、この人、ブロガーに。

酒のことしか考えてないから。

 

飲んだらチョロンチョロンまでやるしさ。

 

 

肉食べるといいよね

 

次の日の、

元気やる気いわきが違う!

 

ギンギンにみなぎるぜ。

これはニンニクパワーもあるのかな?

 

 

焼酎炭酸割り

 

最近はコレばかり。

昔はスコスコ(レモンサワー)だったけど、

カロリー気にした結果さ。

 

レモンの輪切りが料理についてれば、

それをねじ込むスタイル。

 

生肉の上に発見したけど、

さすがに今回はやめといた。

 

 

キムチもね!

 

今日は飲むよ!

帰りは代行ちゃんだし。

 

そうだ、代行といえば。

これからの時期は混むよね。

 

裸電球、仕事的な忘年会、もう終わったよ!

はやーい!

あとは12月に自分の事務所のやつくらい。

 

これだから個人事業の無趣味は寂しいよね。

会社員の時ってなんかかんか続いたもんな~。

慌ててフットサルでも始めて仲間作る?

 

 

見てちょ、この肉!

 

主治医のお医者さんから、

お叱りメールを受けております。

 

痛風持ちのフリスクこと、

フェブリク錠。

 

20mg→40mg、倍の量にしたんだ。

手ごわい、我が尿酸値。

 

その結果。

今回の検査でもまだ数値7越え。

やっばいよね。

それでも下がってきたけれど。

 

ちょっと前まで9越えだもの。

 

牛肉は控えなきゃと思いつつ、

飲んでは食べての海賊生活。

迎え撃つぜ、師走!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
体内でイタイイタイの素を作るんだからやんなっちゃうね!痛風忘年会って面白そう。やばい料理をあえて囲むの!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA