炭やで外焼肉だ!

炭や(旭川市5条通8丁目)

焼肉ジューしたいんだけど。
それもBBQ気分で。

そんなとき、どうするか。
家の前でやるような人数でもないし、
キャンプ場や河川敷に行くのも億劫だ。

大丈夫。
炭やがあるじゃんか。

店内もいいけれど

意外と知られていない、外スペース。
この季節はいいよ~。

広さもしっかりあるので、
ちょっとした宴会クラスの人数でも、
予約をすればオッケー。

この日はそうだな、15人くらいで行ったかな?

ミックスホルモン

それにしても。
久しぶりの炭やだな~。

旭川に引っ越してきたての頃は、
月に一度のペースでよく食べたもの。

豚トロさんもお元気そうで

あ、ご無沙汰しております。
痩せたんじゃないかって?
そんなことないですよ、もうすごいですよ、腹とか。

豚トロさんも変わらずに、脂たっぷりですね。
最近も網の上で「ファイヤー」されてるんですか?
ああ、そうですか、そうですよね。

最初は無料のタマネギ

そんなルールじゃなかったっけ?
おかわりは少しだけお金がかかったはず。

馬場ホルはタダだけど、怒られる。

夏が終わっちまう!

やくぜやくぜ!
たべろたべろ!
わらえわらえ!

ほら、もう秋野郎がのぞいてる。
楽しまないと!

外で炭やのホルモンって最高だよ~。
大きなジョッキを傾けて、がっはっは。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
すこしでも夏に頑張ってもらうスイッチはコチラ!今日もクリックをお願いします!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA