住宅街でみっけ!豊岡の「雅々」で家族焼肉だ!

やきにく雅々(旭川市豊岡11条5丁目)

 

住宅街をマラソンしていたら。

おや、こんなところに!

焼肉屋さんがある!

 

大きな通りからちょっと入ったところ。

これだもんズッコイ人はいるもんだ。

 

早く教えなさいよ!

 

 

家族で晩御飯

 

LEDの仕事も早く終わった日。

それじゃ、家族で食べましょう。

 

お疲れ気味だから、力つくのがいいな!

そうだ、今朝走ってたら。

気になるとこみつけたんだよねってことで。

 

こんばんは~。

 

 

プッハ~だぜ!

 

ああ、美味しい!

キッズコーナーみたいのがあって、

そこにおもちゃが並んでる。

 

豆電球も遊んで静かで、

ビールが進む!

 

 

名物のカルビ

 

でっかい切り方!

これが有名なんだって。

 

そりゃ、外せない!

奈良行ったのに、大仏見ないみたいな。

そんな真似はできまぺん。

 

 

うんまぁ

 

一気に焼かず、

チビチビ焼いていくからね。

まずは2枚。

 

うんまぁ!

すみません、豆ちゃん。

 

そのモグモグしてるご飯。

一口もらえませんか?

 

 

人気のホルモン

 

これも食べなきゃね!

珍しい、マルチョウタイプなんだね!

 

美味しい!

ビール蒸発するから勘弁して!

 

食べなさいよ~

ほれ、豆ちゃん。

遊び食べしないの!

さっきのカルビ食べちゃうよ!

その代わりに小肉用意しちゃうよ!

 

お父さん、やるったらやるよ!

 

 

鳥の小肉を注文

 

豆ちゃん、カルビより。

こっちのほうがいいかと思ってね。

(親の都合大爆発)

 

でもお父さん。

市内屈指のチキン野郎だから。

 

ちょっと頂戴ね。

 

 

満腹一直線

 

ああ、美味しいね!

住宅街にあるから、知る人ぞ知るだ。

ほんと、ずっこいわ~。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
子ども連れで行けるお店は貴重だね!家族焼肉に最高だ!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA