【New】和食が上手い店「くりこ」が旭川リサーチセンターに電撃オープン!

くりこ(旭川リサーチセンターの中)

 

リサーチセンターの中の飲食店が変わったよ!

くりこさんっていう和食が美味しいお店。

 

やった。

これで昼ごはん食べるの楽になった。

鼻歌スキップでお邪魔したよね。

 

 

和の雰囲気

 

味のある暖簾に看板。

日替わりでアレコレ和食が食べられるんだって。

 

こりゃ、裸電球も。

ずっこいエリアで仕事してるもんだ!

 

言って、言って!

みんなで「ずっこいな~」って言って!

 

鶏のすき煮定食

 

この日はいえい!

めっちゃ好きなやつだ!

鶏肉大好きチキン野郎、喜びの舞。

 

センターを一度飛び出し、

医大の正門まで阿波踊りで喜んだ後に、

タクシー拾って戻ってきたレベルさ。

 

 

山椒が香るぜ!

 

うまい!

おい、これはうまいぞ!!

 

ここって飲んでいいの?だめ?

水筒あるから焼酎ロック作ってこっそり飲むかな。

(やめろ!)

 

 

セルフご飯

 

ご飯にみそつゆは自分で盛るスタイル。

ホントはさ。

裸電球だって「鈴木ちなみ」みたいなライスを食べたいよ。

 

でもダイエット中だから、グッと我慢さ。

ライスを鈴木ちなみにしたい人は100円プラス。

 

間違っても鈴木ちなみの話はここだけにしてよ。

 

 

 

 

 

オクラセルフ

 

気前がいいな~。

刻んだオクラなんかが並んでて。

こちらもセルフでドボンさ。

 

たまらないでしょ?

 

 

さらに小鉢

 

これでなんと600円!

ありえなーい!

 

ちょっと、叱られてもいいから。

ビール買ってきて飲むか。(やめろ!)

 

 

柔らかいんだ

 

この「和食」ってジャンルがいいよね。

ありそうでないんだよね、ランチで。

 

しかもこの値段で日替わりでしょ?

やばい、痩せる!

 

 

野菜もたっぷり

 

他にもうどんとか、サバとか。

グランドメニューもあるみたい!

甘味もやるみたい!

 

リサーチセンターは普通に生活していたら、

あんまり来ないって人も多いと思うけど。

 

そりゃ、兄さん、損してますわ。

You、昼時この辺で用事作って、

社用車ぶっとばして来ちゃいなよ!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
裸電球さん、ここ飲んじゃダメ、ね、ダメ。昼からとか関係ないの!←(和食が美味くて入居するセンターで廃人になってしまったの図)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA