おかだ紅雪庭で美しい和食にドキがムネムネ!

おかだ紅雪庭(旭川市5条通16丁目)

今日はここで打ち合わせ。
お店になってから、実は初めて。

いっつもほら。
裸電球はさ、山岡家ばかりじゃない?

こういうとこ来ると、
ドキがムネムネするよね。

うーまいもの!うーまいもの!

全くもって、場違いな掛け声を発しつつ、
シャレオツな暖簾をくぐるよ。

今日の打ち合わせは「写真」について。
裸電球、全く疎いジャンルだから、
ドキがムネムネするよ(しつこい)

飲んじゃうよ

初めましてのみなさんに、
ドキが…(自粛)

こういう時って、
どんな温度感かを察するよね。

なるほど、
ザザーッと前半は真面目に打ち合わせして、
後半は飲んでもいいやつだ!

いえい!

朝までつまんでいられる

お刺身にてんぷらに。
これ、一人でゆっくり飲むんだったら、
朝まで大丈夫です。

すいません。
布団敷いてもらうことってできますか?
だめ?

そこをなんとか!
だめ?

ですよね~。

のどぐろ~!

飲まさる魚ランキング、
常に上位に君臨するのどぐろ。

ちびりつまんで、
ビールをごくり。

うひょ、ってなる。

美しいね~

日本酒も飲みたくなってきたよ。

しっかりとした和食なんて久しぶり。
なんか、気持ち少しだけ、
「おちょぼ口」で食べるよ。

慣れてないからね。

〆はそば!

やったね!
ここのそば、美味しいって評判だもんね。

それをだよ。
酔っ払って〆に食べられるなんて。

こりゃ、豪華だよ。

ごちそうさまでした!
おいしかった~。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
お店の中も素晴らしい雰囲気だったよね!歴史ってすごいね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 先日、法事で使わせてもらいました。

    ここのお料理も美味しいく、日本酒が進みそうなお料理ですよね。

    ここの建物も素晴らしく2階の廊下もお昼の日差しが心地よくて廊下で遊ぶ子供達がとても絵になるお店でとても気に入りました。

    最近、ポテトで見掛けなくなって寂し買ったけど、取材カメラ持って走ってる姿をこの前、拝見して嬉しくなりました^_^

    旭川を中心に美味しいくお店の紹介これからもどうぞよろしくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA