松井で豪華なパーリナイッ!!

和食処 松井(旭川市4条通6丁目)

予約無しでは、ほぼ入れないでしょう。
パリ街の人気店、松井。

一品で注文する客はほとんどいない。
みんな晩酌セットか宴会か。

豪華ラインナップ、今日は何かな。

週末は早めに電話を

裸電球はいつもギリギリに予約しようとするものだから、
たいてい「満席です」いただきます。

平日はそんなこともないんだけどね。
階段を上った先に輝く看板。


相変わらずナイスなお通し

6つに分割されたお皿に。
おだったらムロ入れられるよ!

松井の本気はここからだから!

ウニの茶碗蒸し

うへー!
豪華だ~!!

うまいぞ~!
うまいけど、生でも食べたいぞ~!!

小鉢いろいろ

特にホタルイカ、大好物!
酢みそとこんなに合う食材って他にある??

ウド??
いや、ホタルイカでしょ!!

料理は続くよどこまでも

これで全部じゃないから。
酔っぱらって撮影スルーしたやつもあったし。

いやー、松井はすごいね!
飲み放題にしたから日本酒グビグビ!
その日本酒だって、なかなかの銘柄。

食べて飲んでの豪勢な夜だ。

あー!うにちゃん!!

生で登場だ!
しかも…ホタテの上にのってる!
これは初めて食べる組み合わせだな~。

そのお味は…。

うん!濃厚でうまいね!
醤油をほとんどつけづに食べたんだけど十分!

帰って体重計。
ああ、こわいこわい!!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

ここをポチーーっとお願いします!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA