志ば田で最後の冬を楽しむぜ!

志ば田(旭川市2条通6丁目)

もう春だと、
余裕しゃくしゃくでいたところに、
どかんと諦めの悪い雪が降った先週。

今年の春も遠いね。
早く半袖でほっつき歩きたいな。

さて、今日は「志ば田」だよ。

べちゃっと重たい雪

えいえい!
溶けろこんにゃろ!!
踏んづけるぞ!

早く『つくし』みしてくれ!
ユーミンの「春よ、来い』聞かしてくれ!

刺身うまいな~

志ば田といえば。
やっぱり刺身だよね~。

ホント、美味いわ~。
宴会でトロが苦手な人がいて。
ラッキー、3切れも食べたよ。

脂がノリノリのタテノリ。

でも、さすがに。
これって一口がちょうどいいのかも。

誰ですか?

ジョッキには。
西郷さんのようなキャラクター。

タコをつれてる??
あの~、あなたは。
誰なんでしょうか?

お店のご主人?
いや、似た人はいなかったよ!

誰さ!!

カニ焼いちゃって!

ああ。
やっぱりここは、いい値段するだけあるよね。
宴会も豪華。

他にも色々出てきたんだけど、
ちょっと写真パシャパシャやる雰囲気ではなくてさ。

仲間内で飲んでる時も、
実はブログやってることはオープンにしてないんだ。
ヒミツ、ヒミツ。
その方が、自由にやれていいんだよね。

鍋で写真は終了

もうありません。
撮れませんでした。

でもさ。
こういうの記事にしてかないと、
裸電球だってお小遣いがさ。
そんなに飲み歩いてもいられないの!

いや~、志ば田。
うまかった~。

日本酒もスコスコ飲んじゃって。
良い店だね!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

飲みに行ったはいいけど、写真撮れないってこと。実はよくあるんだよね~!雰囲気を大切にするとこあるから!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • お刺身きれいですねー!
    おいしそう( ੭ ・ᴗ・ )੭
    いつも更新ありがとうございます。

    ついにキリンラーメンを入手しました!
    いちばん気になるべっぴんは置いてなかったんですが…
    近々食べてみます(^^)

  • もう、10年以上前か・・・

    知人が釣った鱈を持ち込んで、調理してって。
    タチ以外は店で使っていいですからって。

    てんぷらかなって思っていたらフライでした。

    初めて食べたけど美味かった!

  • >裕一の同級生さん、そんな融通がきくお店なんですね~!しかもタチ以外(笑)フライも美味しそうですね、醤油ちょろっとかけて食べたいです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA