天金本店で超豪華な弁当にジャンボ!!

天金本店(旭川市3条通7丁目)


ジャンボ!!
ハクナマタタ!!

もう一回、
ジャンボ!

すっかりアフリカンな気持ちさ。
天金本店の記事なのに。

というのも。
仕事でアフリカンドラムの撮影をさせていただいたんだ。

ご飯まですみません!

嬉しい!
おにぎりでも、文句を言わず働くのに!

本番前に、
出演者、スタッフが集まって食事だよ。

アフリカンドラムを演奏する皆さん、
屈強な体つき。

腕が裸電球の足みたいだったもんな。
すごい筋肉で驚いたよ。

うわ!すごい弁当だ!

夜9時過ぎからのイベントでね。
夜ごはんはお弁当用意しておく、そんな話は聞いていたけど。

弁当って!
裸電球の知ってる弁当と違う!
開けたら、コレ。

「幸せ」が飛び出してくるやつじゃないの?

しっ…幸せ~!!

出てくる、出てくる!
幸せが渋滞してる!

これ、めっちゃ高いやつじゃん!
裸電球、弁当っていえば。

「こがねちゃん」で育った男なのに。

すごいな、弁当の定義。
箱に詰めちゃえば、そりゃ、弁当だもんな。

ありがたい!

飲みたくなるじゃん!

このあと、本番だから。
さすがに飲むわけにはいかないんだけれど。

ああ、美味しそう!
飲んじゃうか?

ダメダメ!

大丈夫だろ、俺、顔に出ないし。
ダメダメ!

プラテンが誘ってくる

天金の天ぷら、美味しいからね!
日本酒をさ、
泉から両手ですくって飲むイメージでガブガブしたくなる。

でも、我慢!
やればできる子でしょ、っと。
自分を鼓舞する。

やる気になってきたぞ!

ごちそうになったからには、
こりゃ、下手こけないぞ。

倍返しだ!(ふるっ!)

ライブも最高

エンジン全開!
魂が揺れるような素敵なライブだったよ。

たぶん、映像は販売するのかな?
そん時はまたちょっと、告知させてください!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
キャンプ行くときに、このタイコは必要だと思って調べたけど高い!だから、手のひらサイズの卵みたいなシェイカーで我慢!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA