秘密のお好み焼き(旭川市内某所)

秘密のお好み焼き(旭川市内某所)

あ、こんなところにお好み焼きだ。
入ってみようかな、とはいかないお店。

完全予約制。
しかも昼と夜、2組限定。

そんなスペシャルなお店があるんだよ。

家族でお邪魔したよ

お昼を予約して。
ひひひだよ。

こいつは、ひひひだ。

笑いが止まらんぜ。
最高。

お母さんが焼いてくれる

もちろん自分で焼いてもいいんだけど、
ここはやっぱりプロにお願いしたいよね。

具材ゴロゴロ!
どれも北海道の食材だよ。

特にエビとホタテがでかかった!
鮮魚店から素晴らしいやつを仕入れてるんだ。

2種類の焼き方で

記事に具材を混ぜるのと、
魚介は鉄板で別に焼いてから乗せるのと。

裸電球は別で焼くのが好きだった!
よくある「ミックス」のお好み焼きって、
具材の種類は入ってるけど、小さいってことがあるでしょ?

ここはでかい!
食べ応えがあるよ。

教えまちゅか?

座布団とブランケットで、
即席ベットを作ってもらった豆電球。

ここのお店はね。
電球夫婦、昔から可愛がっていただいて。
今回はお言葉に甘えて息子も連れてっちゃった。

豆電球でしゅ。
どこのお店か気になりましゅよね?

え、おもちゃくれるんでしゅか?
それじゃあ。。。

南6条通をでしゅね、
駅を背中に、グーっと進んで、ピッと左に曲がるんでしゅ。

お酒も飲めるお店

夜の部は、
鉄板焼きも楽しめるから飲み会もオッケー!

次は悪い仲間たちと予約して楽しもう!
飲まさるわ~。

まさかの隠れ家

だってね。
ここは本来、お好み焼き屋じゃないんですから。

全くもって業種の違うお店でね。
それはそれは高価なものが並んでいたりする。

店内の「こちらでございます」みたいな暖簾の先。
なんと鉄板があるんだから驚くよ。

最高でした。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
鉄板ソースの焦げる匂いがたまらない!この匂いの芳香剤欲しい!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA