たこやき かよちゃんで買い食いサイコー!

たこやき かよちゃん(旭川市春光7条9丁目)

春光の「そば屋」で冷やしたぬきを食べたあと。
店を出たものの、
なんだかお腹に若干の余裕感じる。

ああ、すきま風。
裸電球の胃袋にフワリと吹いた空腹の風。

うお~!
もっと食べたいぞ~。

ここからだと…。
そうだ、あそこ!!

かよちゃんでしょ!

実業高校の坂の下。
学生達のソウルフード。

大好きなんだよね~、かよちゃんのたこ焼き。
この日はザーザー降りだったので空いてた。

いつもは15分くらいは待つからね。
さっきそば食べたのに、困ったもんだ。

まずはノーマル

これで250円だよ。
今は2014年だよ?
消費税8%だよ?

すごいよね~。
学生の味方!

うん、タコもしっかり入っててうまいな~。

ソースはついていますよ。

なんて語りかけてくるメニューなんだ。
「ソース付き」と書かずに、「ついていますよ」って。

ホッコリする。
胃袋のすきまも埋まってきたよ。

ヒミツの小部屋

たこ焼きを焼くスペースの横に。
これはなんていうの?

キッズルームとはまた違うし。
小上がりスペースともまた違うし。

たまらないスペース。
あえてスーツであがりたい!

さらに名物・揚げたこ

いや~、久しぶりに食べたけど。
うまいわ~。

表面カリッと中はしっとり。
完璧なB級グルメ。

しかもお値段300円。
たまらないわ~。

せっかく「そば」でヘルシーに抑えたんだけどね。
まあ、こんな男です。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
かよちゃんファンは多いよね~!大好きという方はクリックをお願いします!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • はじめまして。
    いつも楽しく拝読させていただいております。
    たこ焼きのかよちゃん、商売歴長い店ですよね。
    久しぶりに食べたくなりました。

  • >七さ起さん
    いつも読んでくださりありがとうございます!かよちゃんは皆から愛され、もう何年目なんでしょうかね、本当に長く営業されていますよね。人情のある店でステキです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA